EQリターンズ35~安らかに眠れ~

ダウン明けの木曜日。
Top guildが張り切ってReflagしちゃったようで、PoP Bossは全滅?
仕方がないのでAkheva Ruinsの3Bossをやることになったけど、The Va`Dyn、 The Itraer Viusは特に語ることがないのでカット。。
EQ_returns230.png
TiVのCaster 1hbが腐りそうだったので、もらいましたん。
集合から両Boss Killedまで30分。Box多いうちらにしては珍しくスピーディーな展開で残るShei Vinitrasへ。
Room前で説明を聞く
・2分毎にDeath Touch
・Playerが死ぬ度にMobが2匹Pop
Meeleはそんなに強くないみたいだし、まあいけそうだね。
説明も終わってCharge Soonになるも、途中参加する人を待つことに。
……30分後w
なんか来る途中に死んだらしくCRやらなんやらですごい時間がかかった模様。セシはもうカルドセプトやってましたよ。。結局TiV倒してから1時間後? すっかり集中力が切れてしまい、負け。
EQ_returns231.png
Sheiさんのドヤ顔がうざい(‘A`)
CRもせずに落ちていくギルメンたち。うーん、絵に描いたようなグダグダっぷりでした(ノ∀`)アチャー
まあ、そんな日もあるよねってことで金曜日。
Guild MotDに何も書いてなかったのでFree Dayかと思い、昨日のExpを取り戻すべく野良でSewer:Lairへ。
EQ_returns232.png
どんだけMob来るんだとなるもTop Guildな人たちだったので余裕、HoTを撒くだけの簡単なお仕事ヽ(´ー`)ノ
クリアは目指さずMobをKillしまくってNamed Popを狙い、芋虫Namedが出てSpellの元のRuneがポロリ。97を叩きだしセシがゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
EQ_returns233.png
ほくほく顔でNPCに会いに行き。
EQ_returns234.png
GoD初Spellゲットー……ってDDかよ!
すいません、まったく要らないですパスするべきでした申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…
セシがそんなこんなしている裏でGuildはPoTacticsのTallon Zekに会いに行ってたらしい。
人数少なかったので勝てなかったようだけど、居残り組でSleeper Tomb’sの鍵作りに行くというので便乗。
EQ_returns235.png
懐かしのDNPを駆けまわり
EQ_returns236.png
SS撮りにくいDragonさんに鍵の元を渡し
EQ_returns237.png
ST Keyゲットでございます。
せっかくだから探検に行こうということになり
EQ_returns238.png
EQ人生初ST(∩´∀`)∩ワーイ
でも
EQ_returns239.png
Mobがまったく居ない……
Zone自体が壊れているのか仕様なのか分からず。。
さらにSTに入るための鍵はもう必要ないようで……あまりにがっくりしたので
EQ_returns240.png
かつてセラフィムさんが閉じ込められていた中央の檻でそのままログアウト(´Д⊂グスン
アシュラムちゃんで元気にログインした土曜日。
EQ_returns241.png
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
EQ_returns242.png
Warder Full Pop確認!
というかもちろんSee持ちなので身動きできない、CoH pl-z。
Top Guildな人たちが2パーティほど来てたけど、Warder1匹やった後まさかの壊滅してたので
EQ_returns243.png
スタッフがおいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ
WizのDDがまったく入らず、Yeoが言うにはMeele Rangeなら入るとのことだったけど足元でLure(ResistされにくいDD)撃ってもまったく入らないので、CCHしながらWiz落としてアシュラムちゃんを連れてきました。
AE痛いので物陰でFDしているだけだけどね。
Meele ClassにほとんどPrimary Weaponが行き渡り
EQ_returns244.png
EQ_returns245.png
余った2hsをアシュラムちゃんでゲット(∩´∀`)∩ワーイ
AA貯めてる場合じゃない、今すぐ55にしなくては!

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA35
Kerocle:Cleric Lv65 AA76 → 81
Asulam:Shadow Knight Lv52 → 53 AA6
Nyanco:Shaman Lv53
SCR4まであと5ポイント……果てしなく遠いっす。。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.