EQリターンズ34~ねるねる~

EQ

日曜日~。
先日もらったTormaxの首をYelinakさまに渡すべくKaelでCoVのFac稼ぎしていたら、Yelinakさまは独自FacだからCoV FacだけでOKとのこと。
EQ_returns223.png
迷路が憎いぃぃぃぃ!
1時間以上かかってようやくYelinakさま、いやYelinakの元へ( ゚д゚)、ペッ
EQ_returns224.png
初対面だけど、迷いまくったのでもはや憎しみしかない(#^ω^)ピキピキ
殴りたくなるのを我慢しつつ、首を渡し
EQ_returns225.png
Bootsゲットー。
Velious産だから大したことないだろうと思ってたけど、PoP時代でも十分強いね。これでFTはMaxの15へ。
月曜日~。
普段しない肉体労働&残業で帰ったら22時で……めし、風呂、寝る。。
うん、疲れている時は何もせず寝るのが疲労を溜めないコツだよね。
火曜日~。
普段お休みもらっているんだけど、ちょっと急ぎの仕事があって休日出勤。。
普段しない肉体労働&ちょっと残業で帰ったら21時で……ちょっとだけAsulamちゃんやって寝るか。
Guild MotD:Curse Cycle! waiting another Clr!
( ゚д゚)
『Hi Kero!』
( ゚д゚ )
……すごすごとキャラチェンジしてSsraへ。。
GCS > VtEとさくっと倒す。
最近はコアメンバーの装備が大分充実してきて、ItemがRaidに出ないようなAlt行きになることも多かったけど、この日は新人さん5人くらい居たのでメインキャラに行って何より。なお、VtCは負けました’`,、(‘∀`) ‘`,、
22時だったしちょうどいいから落ちるかとお風呂を沸かして戻ってくると、
Guild MotD:Statue Up!
( ゚д゚)
『Kero Port plz!』
( ゚д゚ )
……お風呂を止めてKaelへ。。
Guild外部の人含めてClrは3人。
うち一人がBoxだったのでDtV、SoRZは2人でPause50でCCH回す。あーMana持ち大分良くなったなーと実感。DropはDtVがBPで今思えばAsulamちゃんで拾いにこればよかったんだけど眠かったので腐り、SoRZは
EQ_returns227.png
これはひどい……。
せっかくだからAoWまでやろうということになったけど、Clr3人ですよ?
EQ_returns226.png
死んじゃう、死んじゃう(ノ∀`)アチャー
結局3ClrのPause30でCCHに落ち着きましたん。
EQ_returns228.png
AoWはNDじゃないItemも落とすからか大人気Mobなため、あんまりやる機会なかったんですよね。Idol小さいわー。
Sub Healとか便利なものはなくCCHのみだったので、ちょっとpause30では支えきれずMT死亡で半壊。
pause20でリトライ。終盤MTが死ぬもなんとか押し切って勝利!うーん、3ClrのPause20だとWiz動かす暇がないね(;´∀`)
EQ_returns229.png
本命のAoW。
同じくpause20でやるもFlurries連発でMT、Sub Tank落ちて壊滅!50%まで削れたので次はいけるんじゃないかな。時刻は深夜の1時30分。。限界だったのでCR後、落ち……Yeo『Seru pop予定だから今日は寝ないで!』 やめてくださいしんでしまいます(^q^)
オーストラリアは深夜の2時30分のはずだがw
まあ今日、水曜日ダウンだからこんな時間までがんばったんだろうね(;´∀`)
『俺、この日記書き終わったら寝るんだ』
今週の日曜日も仕事予定でぐったりなので、ナイスタイミングなサーバーダウンですね( ´∀`)bグッ!

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA33 → 35
Kerocle:Cleric Lv65 AA71 → 76
Asulam:Shadow Knight Lv52 AA5 → 6
Nyanco:Shaman Lv52 → 53
SCR Mastery(Buff時間延長)なくなったのかと思ったら、SCRの4ランク目に統合されたのね取らないと。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。