燃え上がれセシの何か

3ds_1.JPG
1月19日に『ラビリンスの彼方』が出るので、3DSを購入。色はいつも通りピンクにしましたヽ(´ー`)ノ
DS Liteと比べると下画面が小さくなって、上画面がワイドになってますね。ちょっと重さを心配してたけどそんなに変わらない感じで一安心。iPhoneのRetinaディスプレイに慣れてるからあまり期待してませんでしたが、画面も結構綺麗ですね。
3ds_3.JPG
DSのソフトも上画面が表示幅が違うため、若干小さくなるものの問題なさそう。DS Liteはもう閉まっちゃってよさそうです。
ソフトはラビリンスの彼方まで買うつもりはなかったのですが、保護シール貼るのに失敗して再度購入に行った際
3ds_2.JPG
マリオカート7を購入。操作キャラクターはもちろんキレイなでっていうにしました。

        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ  /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\ ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー’´   /´
    |         /

やる夫スレの見過ぎですっかりヨッシー = でっていうに(ノ∀`)アチャー
ゲーム自体は50CCのきのこグランプリを圧勝で制したセシが
セシリー『俺より速いやつに会いに行く』
といってネット対戦したら1位に1分30秒差付けられて、完走の前にレースが終わって泣いて帰ってきた感じです(´・ω・`)
マリカなんてSFC以来久しくやってなかったけど、やっぱり面白いですね。
すれちがい通信でゴースト交換などあるので、長く遊べそう。他にも結構体験版が出てて
・シアトリズムFF
・リズム怪盗R
・モンハン3G
・バイオハザードリベレーションズ
とかやってみました。リズム怪盗Rはお馬鹿成分が抜けたスペチャンですねヽ(´ー`)ノ リズムゲーは全然やらないけど、相変わらず楽しい作りで( ´∀`)bグッ!
他にも気になるソフトが何本か
・新パルテナの鏡
・Gジェネレーション3D
・マリオ3Dランド
・牧場物語
・どうぶつの森
・ファイアーエムブレム覚醒
発売から2、3年は移植、リメイクばっかなんでしょ?と思ってたのに新作多くてびっくり。購入決定はファイアーエムブレムのみですが、もう発売日に買うスタイルは止めにしてやりたい時に買おうと思います。今年は3DSメインで遊ぶことになりそうですね。
マリカ、ラビリンスで最近下降気味のゲーム熱が戻ればいいなー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。