iPhoneな日々

iPhone4を2010年の10月に買ってから1年余りが経ちましたが、今ではもうなくてはならない存在にヽ(´ー`)ノ
そんなセシのiPhoneライフの1日を時系列で振り返ってみましょう。
07:00|目覚ましアプリで起床(Sleep Cycle)
08:00|電車で通勤中に音楽聞きながら、ブラウザSafariでメール、ニュースチェック
09:00|お仕事開始、たまに音楽聞きながら作業
13:00|お昼休みにメールチェック
19:00|退社、電車で音楽聞きながらFFT(ゲームアプリ)をピコピコ
21:00|ご飯後にアプリでラジオ聞きながらだらだら
23:00|防水ケースに入れて音楽聞きながらお風呂でまったり
00:00|タイマーで30分後にiPodをスリープセットし音楽聞きながら就寝
退社時間は残業具合によって違うけど、大体こんな感じで1日中iPhone使ってます。
iPhone買う前は携帯電話とソニーのウォークマン持ち歩いていたんだけど、1個で済むのはいいですよね。ゲームもFFTレベルができるのは嬉しい、電池の消耗がすっごい激しいですが(´・ω・`)
その他初めて行く場所もGPSを利用した地図アプリや、電車の乗換アプリ、電車遅延時はTwitterアプリで状況確認などなど、まさに電話もできる超小型コンピューターかと。iOS5からオンラインストレージとWifiでPCに勝手にバックアップ取ってくれるようになったし、万が一壊れてもすぐにデーター復旧が可能なのもいい( ´∀`)bグッ!。
今年の10月に2年縛りが終わったらまたiPhoneにすると思います。今年の3月にiPad3、6月にiPhone5が出るといいなー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。