クロブラリローデッド04~エロイムエッサイム~

迷宮クロスブラッドリローデッド

海外では2011.11.11にSkyrimが発売され、海外フレンドの中には早くも遊んでいる人がちらほら。発売以降ずうっとSkyrimばっかりやってるところを見ると出来はよさそうですね。なるべく新鮮な気持ちでプレイしたいので発売日までゲーム情報サイトは一切見ないことにしました、日本での発売が待ち遠しいですね~(*´ω`*)
blood19.png
と無限迷宮Ωの冷たい床に横たわりながら思ったわけですよ(ヽ´ω`)
初全滅でございます。死体回収方法は2つ。ひとつは医療ラボで隊員救出お願いすること、こちらはLv x 30GPのお金がかかりますが、このゲーム武器防具は現地調達が主なためお金は有り余っています。でも、今後のことも考えてもう一つの方法2nd PTで救出しに行くことにしました。
『エロイムエッサイム、我は求め訴えたり~』
blood20.png
そんなわけで悪魔・・・じゃなかった、異世界を救った騎士さまご一行を召喚ヽ(´ー`)ノ

名前クラス性別コメント
マイ武術士フフフサムライ
ルーミ暗術士ツンデレ王女
マァリン拳法士抱きまくら
先生王騎士ぐうたら騎士
ミンツ魔術師マッドサイエンティスト
ロロン聖術士酔っぱらいヒーラー

せっかくだから未使用のクラスを色々使ってみることに、先生は王騎士で被ってるけど、こっちは力特化の王騎士検証用です、場合によってはセシリーさんクビになるかも?そして異世界を超える旅でレベルは1に戻ってしまい、装備も落としちゃったという脳内設定もバッチリです、ハイ。
やはり2回目ということもあり、キャラメイク含め2時間ほどでレベル4に。
学術士入れずにアイテム全スルーだったせいもあるかもしれない。無限迷宮Ωのメイズエリアにて
blood21.png
死体がロストしてないことを確認し、このままでは人数オーバーで回収できないのでマァリンを外し、一人ずつ回収開始するも
blood22.png
やはりレベル4ではギャンブル要素が強く、危うく2次遭難になるとこだった(´・ω・`)
地下鉄エクス線が扉が多くエンカウント高くていいですね、レベル5にして再度救出へ。
そしてここでようやく同じフロア内なら死体の場所に行かなくても入り口から回収できることに気づく(゚д゚)マズー
1st PT全滅から3時間後、ようやく回収は終わり
blood23.png
ここに12人の隊員が揃ったのでしたー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。