円卓の生徒12~さらなる高みへ~

円卓の生徒

round35.png
王室ブレッド買いすぎて罠仕掛けまくってたら先生のLvが60突破してしまい、さくっとルキフェルさん撃破(v ̄ω ̄)
一応メモ
最終戦はルキフェルさんとキスキルリラのコンビ、それぞれ2ターン、3ターン毎にチャーム。その他魔法が痛いが1番痛いのはローゼスなんとかっていうルキフェルさんの連続物理攻撃、ダメージ軽減のベール系ユニオンスキル使ってたのに400とか喰らいます。まあ、マジックブレイクで魔法ダメージ下げてチャームに気をつけてれば楽勝かも。
あっさり倒されてしまったルキフェルさんですが、『私は何度でも蘇るさ!』と元気いっぱいで安心しましたヽ(´ー`)ノ 後日談は一応これでクリアかな?実績がポコンと解除
ロンドエールに戻ったセシたちを待っていたのは、ドラゴンのオブリスさま。
魔王から息子のドラゴンを救ってくれたお礼に『神の座』に招待するよとのこと。
いや、そんな気遣いいいからΣ(゚д゚lll)ガーン
そんなこんなで休む間もなく360版から追加された新ダンジョン『神の座』へ挑むことになったのだー。
このダンジョンに入るには
round36.png
1個50万GPもする『ドランナイト』という宝石が1回毎に必要というVIP専用ダンジョンである( ゚д゚)ポカーン 幸い宝石合成でダイアモンド2個でドランナイト作れるので安心だね!(いや、それもどうなのよ
入り口ではオブリスさまが待っており
round37.png
聖剣クラゼリオスをエクスブランドにアップグレードしてくれます。本当にいいドラゴンさんです。性能はこんな感じ
round38.png
素晴らしいの一言なんだけど・・・両手(ノ∀`)アチャー まあ、先生はHP高いし大丈夫かな。。
無事聖剣も真の力を取り戻したところでガンガン進めていきたいところでしたが、ルキフェルさん倒してからセーブしていないことに気づき3分で帰るセシなのでした。嗚呼50万・・・

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。