GoW3_06~デカヘッド~

Gears of War3

10月7日よりイベント『デカヘッド』が開催中~。(10月7日~10月10日)
gow3_12.png
すごく・・・大きいです・・・
声もなんか酔っ払いみたいな声になっておりすごいコミカルヽ(´ー`)ノ
さっそくHordeへ行って来ました。COG軍だけではなく
gow3_14.png
ローカスト軍も大きくなっておりヘッドショット狙いやすいー。
中でも
gow3_13.png
グラインダーのマルチャーがすごく大きくなってて、いつもより圧迫感が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなデカヘッドのおかげか
gow3_15.png
ベルセルクさんに踊っていただき
gow3_16.png
まさかのHorde初クリアです(∩´∀`)∩ワーイ
たまたま録画してたんだけど、最後の50Waveだけで50分かかってました( ゚д゚)ポカーン 何度全滅しても諦めなかったホストの方に感謝(`・ω・´)ゞ いやきつかった、それだけに達成感が半端無かったです。
そして嬉しいことにフレンド依頼が2件来ました。
Horde、Beastの途中参加はフレンドのみ可能なので、多ければ多いほどいいですね~。
GoW3を買ったらフレンドが増えました!
そんな怪しい通販商品みたいなノリでまた次回~。次のイベント10月18日のHordeに『ティッカーの集団が発生!』でお会いしましょう~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。