ラームさまばんざい!

GoW3のシーズンパスを購入したのにDLCさっぱりやってないことを思い出し、久々にプレイ。
全DLCで1番の目玉ストーリー系DLC『ラームさまの影』、2GBもあってスタッフもかなり力入れているようですね。でも、まずはリハビリも兼ねてHordeでも
・・・3時間後
Hordeおもしろーいヽ(´ー`)ノ DLC第1弾で追加されたAzuraをクリアしましたん。シルバーバックのロケット弾強すぎでしょ。。やっぱり協力プレイは楽しいですね、はあ満足したわー。
いやいやラームさまの影やるんでしょうが!
結局その日はHordeやって終わっちゃいました。。気を取り直して次の日ラームさまの影をプレイ。
人類VSローカストの大戦初期が描かれるようで、セシはキム中尉と不死身のタイが所属するゼータ6のメンバーの一人のようです。
gow3_19.png
このハゲ上がったおっちゃんを操作。もう一人の女兵士アリシアさん動かしたかった(´Д⊂グスン
マーカスたちが登場するGoW1以前のお話ですから、人類、ローカストともに元気いっぱい、兵器いっぱいで、移動式の司令部やシルバーバックの編隊などかなり派手ですね。
そしてこのDLC最大の目玉はなんといっても
gow3_20.png
( ゚∀゚)o彡゚ ラームサマ ラームサマ
ラームさまを動かせることでしょう(∩´∀`)∩ワーイ
コウモリのクリルに守られて、銃弾なんか効きません。でも、火炎放射には弱いです、やめてよね。クリルを飛ばして遠くにいる量産型カーマインを切り刻み、近づかれてもナイフで専用処刑シーンありとラームさまばんざいな内容になっております。
今更セシが言うまでもなく、1、2、3通してラームさま以上のボスは居なかったですよね。DLCとはいえ3でまさかの再登場で嬉しかったです、スタッフъ(゚Д゚)グッジョブ!!
久しぶりにヒャッハーな気分になり、世紀末SF西部劇の『Borderlands』の2週目を開始。
border_01.png
クラップトラップちゃんが相変わらず可愛いヽ(´ー`)ノ
プレイキャラクターはもちろん唯一の女性キャラLilithさんで、2週目は敵のレベルが上がっているもののレベル、アイテム、お金が引き継ぎ可能なためサクサク進みますね。
border_02.png
乱入者だーΣ(゚д゚lll)ガーン
発売から2年経って、日本サーバー隔離で、しかも360ですよ? まさかまだ人がいるとは思いもしませんでした、さすが世紀末です。。
今年2012年にBorderlands2が出るので、そちらは発売日に買ってオンラインメインで進めたいですね~、今から楽しみです。それまでDLC買ってやるのもいいかも、あーPC版かPS3版のGame of the Yearコレクション買ってもいいかもねー。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.