2011年を振り返る~その3~

お正月に今年1年の目標を決めて年末になって、あ、こんな目標だったっけ?と思い出すのは誰もが通る道。それを避けるために3ヶ月毎に再確認していこうかと。
今年の目標は
『ひとりで何でもできるように』
『新しいことをやってみよう』(4月に追加)
『仕事をがんばろう』(7月に追加)
この3ヶ月というか夏ですね。エアコン付きのマンションから引っ越したため、現在の住まいにはエアコンがない。節電ということもありクーラー無しで夏を過ごしてみようーとやってみたわけですが。無理ではなかったけど、暑くて何もする気が起きなかった(‘A`) PCゲームも熱暴走が心配で出来なかったし、来年の夏はクーラー買おう。。

7月-10月間の目標を振り返ろう

うーん、スランプと言うか集中力がまったくないですなー。メインの仕事が滞りがち、サブの細々した仕事はちゃんとやってるので怒られはしないけどまずいですなー。まあ、過去の経験上スランプ脱出の鍵は、ジタバタしてでもとにかく終わらせることなのでがんばるしかない。
今年も残り3ヶ月、この3ヶ月のテーマは『ゲームを目一杯しよう』
もう目一杯やってる気がしますが、来年は忙しくなりそうな気配で今年ほどのんびりゲーム出来なさそうです。なので今年中に目一杯遊んでおきたいのです。
現在はOrcs Must Die!やりつつ円卓の生徒を再開。今後の予定は
10月:ガーディアンヒーローズHD
11月:迷宮クロスブラッドリローデッド、BF3
12月:Skyrim
これにGoW3のDLC第1弾が11月1日(Horde関係)が加わる予定。Skyrim関連ではSteamの日本語版の有無が注目されていたRageが10月6日に無事日本語音声含まれた状態でリリース。でも、PCスペックが未だ発表ないのとXPでは半分も楽しめない気がするので、360版を買おうかなと。DLCは360が30日先行リリースみたいだし、大きいTVも買ったし、何よりこたつでやりたい(*´ω`*)
あとは7月28日の発売予定から延期になっていたEver17のリメイク発売日が12月1日に決まったそうです。
Skyrimの1週間前に出されても買えないよウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
お姉チャンバラZは来年の1月19日に発売決定。
こちらは年末にならなくてよかった。PSO2やDiablo3とも被らないだろうしまったりできそう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。