GoW3_05~ヒーローは遅れてやってくる!~

ファミ通360 11月号を購入。
ゲーム雑誌を買うなんて何年振りだろうか。目的はもちろんドムのキャラクタースキンである。先月号も同じくドムだったみたいだけど、発売後やっぱり欲しくなる人がいるかもと配慮して再配布を決めたムネタツ編集長に感謝!
gow3_10.png
ヤダ、このドムかっこいい(*´Д`)
Lv30だったので34までの短い間ですがドムでGo~。
発売日以降ほとんどやってなかった対戦へ。10連続マッチボーナスの実績も取りたかったのでガッツリTeam Deathmatchをやってきましたん。
うーんと・・・フルボッコ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2と同じくLv帯が近い人でマッチングする仕様で、30台にもなると上手な人が多く、Hordeなどでまったり上げてきたセシはもう為す術がなくミンチにされるのであったー。
2、3戦終わってランサー、ハンマーバースト、レトロランサーにやられまくり、なんか中距離ゲーになっちゃった、近距離でもソードオフ強いしナッシャーちゃん涙目(´Д⊂グスンと思ったけど、これはセシが2のままの動きなのがまずいぽいですなー。
それを踏まえた上で色々模索してたら0デスで終わりました!逃げ回れば死にはしない!なんというチキンプレイ。これはイカンということで初心にかえって上手い人のプレイを観察。うん、やっぱりマップ覚え無いと話にならない&今作でナッシャーちゃんを使うには高速でカバー移動できないときつそう。あとはリスポーンがあるので裏取りしずらいかな。裏取りするべく大回りで移動して背後とったと思ったらリスポーンした敵にやられてしまったり。
ソードオフは慣れてしまえばそこまで脅威には感じないかも。こっちが見つかってにらめっこになった時、なかなか打ち返してこなければソードオフ確定。近づく振りをすれば撃ってきてリロード長いからこっちのターン。
スーパーマーケットなどの隠れる場所が多いMapなら、やっぱりナッシャーちゃん強い。カバーを乗り越えてキック→ショットガンが決まったときは爽快(*´ω`*) やっぱりナッシャーちゃんやめられない。
Team DeathMatchは決着つくまで1マッチ平均15分くらいかかるので、10連続で2時間30ほどガッツリプレイ、今思えば復活がなく短時間で終わるWarzoneでよかったかもΣ(゚д゚lll)ガーン まあ、でも対戦もやっぱり楽しいですね。これからもちょこちょこやっていこうかと。
そして対戦は経験値がガンガン入るので一気に34になり
gow3_11.png
僕らのヒーロー『ベンジャミン・カーマイン』アンロック完了!(゚∀゚)
さっそくHordeに行き、まずは第1声を。
『もうダメだ~ヽ(´Д`;)ノ』
流石であるw
ずっとアーニャ一筋でドムに浮気したりもしたけど、このヘタレっぷりがたまりません。さらに嬉しいことに2の使い回しではなく新規のセリフが多いです。今後はやっぱりカーマインでいきますヽ(´ー`)ノ
クレイトン、ベンジャミンとアンロックしたカーマイン兄弟ですが、もう一人ギアーズ1のアンソニーが残っています。気になるアンロックLvはなんと75!まさかのホフマン大佐超えである。スタッフどんだけカーマイン好きなんですか(;´∀`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2011 All Rights Reserved.