円卓の生徒10~鏡の欠片、心の欠片~

円卓の生徒

魔城ドレイゴオル2Fに設置されていた魔鏡が砕け散ってしまい、冥府城への道が断たれてしまいました。
各地を回って情報収集を・・・みんながんばってね!としか言いません(‘A`) 仕方ないので各ダンジョンを回ってみると
round25.png
マップ上に新しい転移のマークが。
困った時のマァリン先生の解説によるとルキフェルの影響によって出来た鏡の世界で、魔鏡の欠片はこの中らしい。中に入ってみると単純に既存のダンジョンが左右反転しただけなのかと思ったら、短いもののちゃんと新規ダンジョンです。久々にマッピングできて嬉しいヽ(´ー`)ノ 3箇所のトラップポイントを制覇すると
round26.png
ボスが登場。
チュップによると伝説的なモンスターだとか。全滅するほどではないものの結構強かった。
欠片は全部で7つ。
本編で行ったダンジョン全部だね。死霊の道にもあります。あとモルロックとイーンシリンは魔術師の浮遊スペル必須。イーンシリンのボスだけチャーム使ってくるので注意。完全に油断していて全滅しちゃった(‘A`) 大抵のボスにクレイジーフォグが効くので便利。もうミンツくんなしのパーティは考えられない。
すべての欠片を集め再び魔城ドレイゴオル2Fに。
round27.png
新キャラキター。本当にモンスターのデザインが素敵なゲームですね(*´ω`*)
せっかくの新キャラですが伝説級のモンスターたちをシバキ倒してきたセシたちの敵ではなくあっさり撃退。ようやく冥府城への入り口が開かれたのだったー。
おまけ
ソウルランク9にもなると先生と生徒たちもかなり親密になり、面談イベントもいい感じに。
round28.png
ルーミの恐怖の料理タイム。食べるときに何故か戦闘音楽がw
round29.png
え、この子どうしちゃったの。。貧乳は(略
round30.png
そういえばネコミミ娘でした。。
ソウルランク10のイベントも楽しみですね(*´ω`*)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。