Gears of War3日本語版

Xbox.comからメールで日本語版の詳細キタ━(゚∀゚)━!!!!!
簡単にまとめ

サーバーは隔離?世界共通?

世界共通です。
デディケイテッドサーバー:マシン1台を通信専用として使うことにより、ラグはほとんどないらしい。

吹き替え、吹き替えはされてるの!?

1、2の声優さんのまま音声、字幕ともフルローカライズ!(>_</b
気になるクレイトン・カーマインは1、2のカーマインを演じた『桑原 敬一』さん。
ローカライズ作業自体も前回と同じチーム。

規制は?

処刑などの欠損関係(ヘッドショットの頭部欠損含む)これはしょうがないかな。でも、ヘッドショットの『スパコーン』ってサウンドだけは残してほしい。

限定盤はー?

本体同梱版含めすべて発売だ!
詳しくは公式ページをチェックだー。
公式ページ
アメリカ発売からたったの2日遅れってことで、吹き替えはもしかしたらなくなっちゃうかもと不安でしたがMSKK(*^ー゚)b グッジョブ!!
全世界共通サーバーなのもうれしい、これで過疎は気にしなくてもよさそう。本気でこれ1本で何年も遊べそうですね。
うちのスターオーシャン4同梱版本体は全然元気だけど、本体同梱版買っちゃおうかと。本体はもちろんコントローラーも新型だし、320GBも魅力。予約はAmazonをはじめ楽天ブックスなどでも本日より開始されています。お早目に!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。