嵐の前に・・・

休日出勤が決まり明日から10日ほど休みなしΣ(゚д゚lll)
最後の休日を楽しむべく映画でも見に行こうかなと思ったけど、パイレーツオブカリビアンくらいしかやってなかったのでネットカフェへ。
現在購読している漫画は
・ZETMAN:桂 正和
・鉄腕バーディー:ゆうきまさみ
・エクセルサーガ:六道 神士
・げんしけん:木尾 士目
・MOON 昴 ソリチュード スタンディング:曽田 正人
・WORKING!!:高津 カリノ
・屍鬼:藤崎 竜
あれ思ったよりあるな(;´∀`)
屍鬼ってもしかしたら完結してるかも引越しのドタバタで10巻までしか買ってないのよね。ぶっちゃけ早くフジリューの単独新作が読みたいです。ジョジョも終わってエクセルサーガも次が最終巻らしいのでなんか新規発掘したいところ。
昔読んでたハチワンダイバーやバガボンド読みたいなーと思いながらネットカフェに向かったわけですが、着いた頃にはすっかり忘れてかりくりサーカス読んでました。サハラ砂漠での決戦のところまでしか読んでなかったので。内容が濃いのかセリフが多いのか1時間30で4冊しか読めなかった(´・ω・`)
3時間パックだったのでここでからくりは諦めてDear Boysを読んだら10分で2冊読み終わった。。何なのこの落差。あとはアニメを視聴しているアザゼルさんの原作読んでましたヽ(´ー`)ノ
結構読みたいものが多いことが判明したので、休日また来るかナイトパックでじっくり読むのもいいかもん。しかしあれだね、久々に来たけど個室でPCに向かってるとつい『カオスヘッド』を思い出しちゃいますな、フヒヒ。
忘備録としてリスト化しとこう。。

タイトル続きの内容
からくりサーカス32黒賀村で洞窟
ハチワンダイバーなんか地下いって連続バトル
バガボンド小次郎と戦いそうで戦わない
海皇紀次期総帥(?)争いに負けた
GIANT KILLING1アニメ見たので大阪戦直後から
お茶にごす1忘れたので1巻から
ジョジョ第6部1何故か読んだことない

西森 博之の新作も読みたいし、うーんからくりサーカスは買っちゃたほうがいいかもしれない。
帰ってきてもう日課になりつつあるSteamセールチェック。
『OverlordⅡ』キタ━(゚∀゚)━!
2.5$とか安すぎて即購入。日本語化もできるみたいなので楽しみです。PS3の英語版は結局積んだままサヨナラすることに。。そろそろサマーセールが始まるみたいですがこれ以上買って、積みゲーしないよう気を引き締めたいところ!( ・`ω・´)
でも、買っちゃうんだろうなーヽ( ´ー`)ノフッ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。