ざっきザッキ雑記05

雑記
ダイエットー

3日で-1kg落ちた。
いやいやどんなペースだよ((((;゚Д゚)))ガクブル 白米避けて一駅ウォーキングと半身浴してるだけなんだけどなー。急激についた脂肪は落ちやすいってことだろうと思うけど、ちょっと怖くなったのでペースダウンするべく割引セールやってる吉野家へ。
yosinoya.png
なんかお肉が増えたよ、やったね吉牛ちゃんってことらしいけど、半年に1回くらいしか来ないからよく分からなかった。たまに食べるとおいしいとは思うけどねー。
並盛食べたんだけどおなかいっぱいというかきつかった、胃が小さくなってるわー。松屋やすき家である並盛より小さい小盛り。誰に需要あるんだよ(笑)とか思ってたけど、今はいいかもって思える。
食べ過ぎた気がしたので一駅ウォーキング後、家からちょっと離れてるドンキへ。あー今のこのブラブラ感なら勢いで顔文字クッション買えそう。
・・・・・・・・・・
しょぼーんクッションだけなくて(´・ω・`)

SteelBallRun(23):荒木飛呂彦

jojo.png
いかにも最終回間近だった前巻の続きからどう2巻も引っ張るんだろうと思ったら、まさかのあの男とあのスタンドが復活!電車で読んでたんだけど思わずウホッって声が出そうになった、すごいニヤニヤしちゃったよ。最終巻は来月の初めに出るみたい。そして早くも第8部開始とかすごいわー、『ジョジョリオン』ってタイトルはどうかと思うけどw
あ、バスタード(27)はいつも通り延期発売未定になりました。正直単行本買ってる人は誰も驚かなかったと思う。むしろ出たらびっくりなレベルになってきましたな。

ゲーム
タクティクスオウガ:Lルート

to04.png
半身浴中にとんとん進みクリア。バルマムッサの虐殺こそ肯定したものの、ヴァイスくん、姉さん、ギルダスさんと生き延びて戦争終結も最も早く犠牲が少なかったLルート。あれ、これがトゥルーエンドなんだっけ?
to05.png
ザパンさんと主人公のやり取りにほっこり。
PT構成は相変わらず忍者、カノープスさん、ドラゴンがエースでそこにガンナーが加わった感じ。新たにプリースト、ソードマスター、レンジャー、ロードを育てたけどLv上げにくすぎ。
スキルが揃ってる2週目以降はEasyモードでどれくらい簡単かというと10キャラのうちLv1のキャラ4人居ても楽勝でクリアできるくらい。主人公は結局1回も敵殴らなかった気がする。タロットカードを拾うだけの簡単なお仕事ヽ(´ー`)ノ
残すはカオスルートだけど、うーんSRPG的な楽しみないしもういいかなーと。まあ、WORLD機能使わずに初めからやれば別だけどね。グローランサーの闇ルートやってなかったしそっちやってみようかなー。

Comic Jumper

なんとかトリプルパック発売前にクリア。合計10時間くらい?ちょうどいい長さでした。難易度はちょっと高い気もしたけど、セシでもクリアできたのでそうでもないのかも。
xbox.png
クリア特典でアバターアイテムもらえましたヽ(´ー`)ノ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。