ラスレム08~たくましい人たち~

ラストレムナント

新人さんたちのレベルを上げるべく、またまた各地クエストの旅へ
お姉さんから双子の妹探しのクエストを受ける。妹さんはあっさり見つかるも落し物が見つかるまで帰らない言われる。。1時間以上うろうろしながらようやく発見し妹さんのもとへ
lr32.png
(´・д・`) エー
ま、まあお姉さんに報告だっ
lr33.png
・・・怒っちゃだめ、とにかく報酬をもらおう
lr34.png
( ゚o゚)ぱーどぅん?
lr35.png
気を取り直してキレイ好きなネコさんのために香水を採りに行く
こっちはさくっとこなして
lr36.png
( ゚д゚ )
他にもこっちから話しかける前にクエスト発生したと思ったら、俺はダヴィッドさまの知り合いだぜ、怒らせると怖いんだぜ!とか脅してくるケロさんの当たり屋に絡まれたりともう散々(´Д⊂グスン
この世界の人たちはなんと言うかバイタリティに溢れてるよね・・・。
lr38.png
アスラムの四天王の一人参謀長でもあるパグスさん関連クエストが1番まともだったなー。
旧友が3人が集まって学生時代に研究したレムナントを見つけに行くクエストでほっこり( *´∇`) クエスト後雇えるようになったのでパグズさんと組ませてみました。
ちょっとレベル上げでクエストやるつもりが気が付いたら10時間くらいやってた気がする。そろそろメインストーリーに戻らないとなー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。