ラスレム04~フルボッコ~

ラストレムナント

まとまった時間が取れなくてなかなか進まなかったラスレムを休日がっちりプレイ
まずはマンドロスキロにリベンジ
lr17.bmp
フルボッコ(´Д⊂グスン
新たに加えたユニオンがステータス差ありすぎて役に立たなかった。ボルカノブレス用に耐火のアクセサリつけてるけど、まだまだきついですなー。全然勝てそうになかったのでメインストーリーを進めることに。

ストーリー続き

共和会議議長エルマイエン候に呼ばれナーガプールにやってきたラッシュくん一同。
lr18.bmp
また魔女っ娘に貢がされたりしつつ、ダヴィッドさまがエルマイエン候と会談。プレイヤー視点では分かってたけど、イリーナを保護してるとあっさりばらす議長。何でこの人何でもかんでも喋っちゃうの?(´・ω・`)
すぐに取り戻すと意気込むラッシュくんを止めるダヴィッドさま。イリーナがマーシャル(神皇の妻)の力を引き継いでいることを伝えるも、『イリーナの力が利用される前に戦争を終わらせる』と話を逸らすダヴィッドさま、ラッシュくんの扱いが上手すぎます。流されてばっかりですよ、がんばれ主人公!
覇王がセラパレスへ侵攻!
無事ラッシュくんの誘導も終わり、ちゃっかりアスラム軍に組み込んでるダヴィッドさまパネェっす。既にセラパレスと覇王軍はセラパレス前の『鷲ノ巣』で衝突しており、アスラム軍も参戦
助けに来たお!(`・ω・´)
・・・・・・・・・・
フルボッコ(´・ω・`)
何でいきなり主力と戦うんですか(´Д⊂グスン
だめだ、まったくLv(ステータス)が足りない感じ。サブクエスト回収も兼ねて各地でLv上げ~。ラジオとか聞きながらRPGのLv上げするの好きなのよね*’-‘)
そんなこんなで全然進んでいないラスレム日記でしたー。
もう今後一切Lv上げしなくていいくらい上げちゃおうかな。とりあえずマンドロスキロ倒せるくらいまで上げよう~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。