エルシャダってみた

el01.png
体験版がきたので早速プレイしてみましたんヽ(´ー`)ノ
TGSの動画でゲーム内の映像見た時から思ってたけどすごいユニークだよねー。操作自体は2段ジャンプ、溜め攻撃、ガードと普通かな。アクション詳しくないけどベヨネッタや、やってないけどGod Of War3とかと比べるとインパクトが足りない気がする。でも、3Dから2Dの横スクロールに変わったりと、体験版に含まれてないだけで色々ギミック仕込んでそうではある。
あと、QTEがないのはいいね。アクションゲームにQTEを初めて組み込んだ開発者をグーで殴りたい!(`・ω・´)
体験版で使える武器は、2種類で
近接武器
el03.png
遠距離武器
el02.png
どちらも敵の武器を奪って浄化して使う。使っていくうちに穢れて黒くなってくるので、また浄化。ダメージを食らうとアーマーが剥がれていきやがて上半身裸に。。一番いいのを頼むって言ったじゃないですかー!
難易度はEasy、Normalが選べてNormalでやったけど5回くらいコンテニューしたかな。プレイ時間は30分程度。
うんと敵が強いとかじゃなくてね
el04.png
よく落ちました(´Д⊂グスン
床の模様なのか穴が空いてるのかが分かりにくかったー。
色んな事やってみようって意欲はすごい伝わってくるし応援してあげたいけど、ラスレム、4/27にトラブル☆ウィッチーズねぉ!、円卓の生徒Masterモードと予定が詰まってるので見送り、ごめんよーヽ(´□`。)ノ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2011 All Rights Reserved.