円卓の生徒04

楽しみにしていた『Torchlight』が配信停止になっちゃいましたつД`)
配信当日に中止発表はびっくりですなー。まあ、ネトゲで延期、サービス開始直後即ダウンや日本時間にダウンやらで慣れてるのでそれほどショックはないかな。
原因については色々情報が錯綜してますが海外ゲーム情報を扱うChoke-pointさんの記事を見ると翻訳バグじゃないとのこと。正直この手のゲームは英語のままでもあんまり問題ないと思うんだけどなー。まあ、慌てず騒がずMSKKの追加発表を待ちましょうヽ(´ー`)ノ
もうすぐクリアのようなまだまだのような円卓の生徒
死霊の道をクリアしいよいよ魔王城へ~。首はね(円卓では瀕死)連発されて泣いて帰る日々が始まったおつД`) さすが最終ダンジョン。今のところダンジョン内で生き返らせる方法がないのが辛い。
パーティ編成は以前話した時のまま
前衛
・バーゴ(1100)
・主人公(750)
・マイ(450)
後衛
・ルーミ(560)
・エルサ(300)
・ロロン(250)
( )内の数字はそれぞれのHPなんだけど、マイがやばい。LvUp時任意にステータスに1ポイント割り振れるんだけど、マイはHP上昇の『体』ではなく攻撃力の『力』を上げてきたので前衛としてはすごくHPが低くぽんぽん死んじゃいます、あうあうあー。
しかも逆に『体』を上げ、『力』を上げてこなかったバーゴくんがダメージトップです、どうも攻撃力は武器依存が大きいようですな、死の大斧強いです。Masterモードやるときは前衛はまず『体』をカンストに持っていこう。
前衛3人はすべて首はね発動武器を装備しており、発動に期待してるんだけど、実際はこっちの首がぽんぽん刎ねられます( ゚Д゚)ポカーン
そしてGoW3までゲームは買わないとか書いたばっかりなのにまた買っちゃった『Call of Duty: Black Ops(輸入版:北米・アジア)』
ニコニコで対戦動画など見て欲しくなったけど、発売は去年の11月でちょうどWoWハマってたのでスルーしてました。FPSはエイム(照準操作)ももちろんですがMapを覚えないとだめなので、後から始めるのはかなり大変。セシももうベスト盤出るまで待つかなと思ったのですが、GoW3が出る9月頃にベスト盤出そうなのとAmazonで64%Off 3000円だったので買っちゃいました。
cod01.png
あちゃー(ノ∀`)
Lvは20になりました。Lv14くらいでFAMAS先生を使えるようになって少しはマシになったけど、まあフルボッコですなー。
がんばってキルレ0.5を目指そう!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2011 All Rights Reserved.