円卓の生徒03

円卓の生徒

360の日記書くなら画像ないと寂しいし、リビングのPC直してキャプチャ環境復活させないとなー。
残っていた最後のクランの欠片はやっぱりエセルガルド城砦にありましたつД`)
・礼拝堂(ずっと開かなかった扉、魔元素の鍵入手後簡単にゲット)
・正門(死者の鍵入手後、X:8 Y:7の扉を開けて通路内の隠し扉を見つける)
後者のほうは最終的にX:11 Y:3で宝箱からゲットで、正面から行くと扉が開かなかった場所までたどり着きまする。
Mapとにらめっこしても隠し扉は表示されないし、X:8 Y:7からいく通路はもう探しきったと思ってたので時間かかりましたなー、バーゴくん気が付いてくれてありがとう。ついでにトラップポイントもあり、エセルガルドの全トラップポイント制覇で実績解除♪
無事にクランナリンの杖が蘇り、さあ魔王城へ!
ってところでイベント発生。エルサとごにょごにょしてたら
round02.png
この王女様はいったい何を言ってるんだ(゚-゚;)
ネタバレを避けるため詳細は書かないけど、特別な拘りがないならなるべく主人公は男性にするといいかもです。
round03.png
無表情系メイドマァリンがついにデレたところで、おそらく最終ダンジョン『死霊の道』に行けるようになりました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。