円卓の生徒02

サブイベントもひと段落したのでいよいよ魔王の本拠地に突入!
マーリン「聖なる武具がないとだめです、いっちゃだめ」
えーΣ(゚□゚
エルフに伝わる聖杖『クランナリン』を蘇らせることに
100年前の魔王との戦いで砕かれて7個に分かれた欠片を集める必要があるみたい。前回も話したけど何でも開けちゃう鍵『魔元素の鍵』で今まで行ったダンジョンを回ってたので5個ほど集まってました
・モルロック
・イーンシリン
・エセルガルド城砦
・バルハール大坑道
・エスリンの神殿
あと2個がなかなか見つからずふらふら歩きまわること2時間・・・ミストアイルの道具屋で1個売ってましたΣ(゚□゚
最後の1個どこだろう?
普通に考えると今まで行ったダンジョンでまだ欠片が見つかってないフューミ渓谷だけど、もう散々探したしなー。攻略サイトというかググレばすぐだろうけど、ストーリーを楽しみたいタイプなのでネタバレみたくないし、もうちょっと自力でがんばってみよう。
実績情報を見てみると、エセルガルド城砦とバルハール大坑道のトラップポイントが埋まってないのでその辺りなのかなー。せっかくなので普段使ってないキャラを育てながら探してみようっとヽ(´ー`)ノ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2011 All Rights Reserved.