メガヒス_11~準備万端~

メガヒス

顔出しNG?

ガチャ

ピックアップ
キャラピックアップは「嫦娥&ドラキュラ」、2Dイラストはカワイイ。

アルテミス、リリス、嫦娥と人気キャラのピックアップが続いていますね。来週は新キャラ来るからいいとして再来週からどうするんだろう?開き直って「ミカエル&マリー」とかやるんですかね。

装備ピックアップ
装備ピックアップはこちら。2週間前にやったばかりですが、配信ミスでしょうか?

商店装備ガチャ

賢者の石(装備商店)300×2を武器、頭、体で合計1800個。こちらは週2回までじゃなく、月2回までなんですね。月初めにアクセサリーと合わせて回していこうかと。
武器
頭
体
ん〜、全部ハズレぽい?

育成

  • リリス:69/150
  • マーリン:127/150
  • ワルキューレ:121/150
  • ドラキュラ:0/150
  • 安倍晴明:31/150
  • ルシファー:30/150
  • ガブリエル:6/50
  • アルテミス:0/100
  • 嫦娥:0/150
  • 玉藻:0/50

賞金密令で貰える分を加えると来週マーリン、ワルキューレが星6に。マーリンはそのまま星7目指して、ワルキューレはルシファーと交代予定。

奇妙な冒険

奇妙な冒険
今週のS+報酬のアクセサリーは「羽根の靴」、ランモバの超時空と一緒で基本コモンしかでなそう?

SSラストが時空法則が「死亡後、敵全体に最大HPの30%のダメージを与える」でちょっと面倒でしたけど、先週書いたドラキュラ不屈を使って強引にクリア。

その他

ロイヤルスイーツ

ロイヤルスイーツ
まあまあ偏っているものの、石でスタミナを割るどころかピザすら使わずに余裕で終わりそう。実質全員に配布みたいなものですね。パズルが揃った時に器霊石やコインも貰えるお得なイベントでした。定期的にやってほしい。

賞金密令

賞金密令
こちらも余裕で終わりそう。前回と比べて奇妙な冒険Sまでクリアできるようになったのが大きいのかな。これならタッグ戦、フェアアリーナに参加しなくてもよさそうですね。

大天使降臨

大天使降臨
お久しぶりのユーザー側で敵側のバフ付与が選べるイベント。うちのパーティーも強くなったもんです、1ヶ月前と比べてかなり楽になりました。

累積実績の羽7000は毎日星1000で羽500が必要。私はちょっと無理ぽい。

フェアアリーナ

フェアアリーナ
相変わらずのピエロゲーですまない。

イザベラ
上手くいけば来週イザベラ召喚できそう。賞金密令でもらった20個分を引くと40個フェアアリーナで稼いだことになり、馬鹿にならないなーと。

イザベラはヒール時にデバフ1個解除してくれるので、フェアアリーナ適正は結構高いと思う。エレメントタワーの光属性でもあるのでがんばって召喚したいところ……でも、揃った頃にすり抜けで来るんだろうな〜。

イザベラ召喚終わったら、フェアアリーナはもうやらないと思う。アルテミス、嫦娥が居ないおかげで色んなキャラが活躍できて面白いのですが、毎週6勝は長い。あと日曜日21時からという時限がきつい。

時限コンテンツは月・木・土のチーム戦でコイン稼ぐくらいに留めてあとは全部放棄しようと思ってます。

次週の予定

300連分貯まり準備万端。ジャンヌ・ダルクいつ来てもOK〜。魂契第2段階、輪廻に手を付けつつ、ジャンヌ来て光属性が充実したら、本格的にエレメントタワーを進めたいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。