ランモバ_38〜準備不足〜

ランモバ

ティアリスの絆関連でついにJさんの封印解除。
レイラの声が気持ち悪くて使ってませんでした。(ジュリオールの声をあてた男性声優さんがレイラの声も担当)

ミスリルガチャ(武器)

  • 王女の杖
  • ナイトホーク
  • ナイトホーク

先週と今週合わせてナイトホーク3本なんですが、それは。。

ガチャのほうがランフォード、ウィラー、リスティルの保証が来ましたね。密かな目標として4、5のキャラコンプを目指しているのでランフォード、ウィラーはぜひほしいのですが、ユリア、幽白が控えているので涙の見送り。ランフォード原作で大好きだったので辛い。

超時空試練

超時空試練
今週のSSアクセサリは恐怖の魔眼。
「知力+8%。攻撃する時、戦闘後50%の確率で敵の与ダメージ-15%(1ターン)」
初物ですが、う〜んと唸ってしまう微妙効果。ヤドリギの杖の100%与ダメージ−15%のほうがおかしいのかも?

超時空試練SSS
超時空試練SSS
スナイパーシグマのアルテミュラー閣下暗殺により、無事にクリアー。

クリアメンバー
ゼルダもそうだけど、流星組とアイリスの相性がヤバすぎる。ゼルダPickされたらアイリス即BANだね。

育成

  • ティアリス:36/50
  • クラレット:16/100
  • エステル:18/150
  • さくら:52/100
  • リスティル:59/100
  • ラムダ:88/150
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • すみれ:55/100
  • クローゼ:0/150
  • アイリス:60/150

ティアリス星4になり次第、さくらくん、リスティル、エルウィンの順に星5にしましょう。というか今すぐエルウィンを鍛えるべきなんだよなー、ホントは。。

運命の扉も大行列ですが、絆、武器の強化も大渋滞です。。全然間に合わないので頂上トーナメントあと3週間くらいやってくれないかなと思ったり。

次週の予定

ガチャ禁中ですが、哲学は基本全回しします。予定通りならランディウスのスキンですかね。いまいちカッコ悪いんだけど、多分ランディウスのスキンもう他に来ないと思うので狙っていきましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。