ランモバ_34〜時間がない!〜

ランモバ

イイハナシダナー。

ガチで時間がないので、定期報告のみで。。

ミスリルガチャ(武器)

  • 最後の騎士
  • 煉獄
  • 嘆きの妖精

旅団員が武器ガチャで盛り上がる中、考える余裕がないのでスルー。

竜殺剣グラム
闇竜から初物の竜殺剣グラムがぽろり。

超時空試練

超時空試練SS
今週のSSアクセサリはエルフのベルト。SSSは時間がないので未挑戦。

育成

さくらくん
さくらくんが星4になり、絆もMaxでなかなか強くなりました。所属がプリンセス同盟だったら大活躍だったのになー。星上げても劇的な変化がないのが残念。一応星5までは上げようと思います。

  • シグマ:86/150
  • レイチェル:119/150
  • さくら:19/100
  • リスティル:50/100
  • ラムダ:29/150
  • ゼルダ:15/150
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • すみれ:50/100
  • エステル:0/150
  • クローゼ:0/150
  • アイリス:60/150

まさかの扉2倍キャンペーンで、リスティル、ラムダ、ゼルダをそれぞれ上げました。すみれくんの運命の扉を進めるチャンスだったのですが、時間が(´Д⊂グスン

リスティル
リスティルは星4で十分強いので、無理して上げなくていいんじゃないかなと思ったり。

落ち着いたらエルウィンを槍ウィンにして、フレアをヴァルキリー、そしてエステルさんを鍛えたいと思います。

その他

サクラ大戦コラボ挑戦ステージ
初級試験援護攻撃
初級試験-援護防御はクリアして、初級試験-援護攻撃は最終ターンで攻撃してくれれば反撃で倒せるってところで範囲撃たれてざんね~ん、むね〜ん。ルナを弓に戻せば余裕でいけると思うけど、時間が取れないので今回の挑戦はここまで。周回も全然できずであんまり回収できませんでした。

「時間がない」ばかり書いて申し訳ない。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。