ランモバ_32〜ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!〜

ランモバ

…セシリーは灰になりました…

ガチャ

320連分握りしめて「サクラ大戦コラボガチャ」を回してきました。

10連で早くも虹演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すみれ
まずはすみれくんか、よきよき(*´ω`*)

お次は……はいはい、天井、天井。100連目で虹演出。
すみれ
またすみれくんか、ま、まあ想定の範囲内だねσ(^_^;)

お次は……はいはい、90連、90連。天井ばっかりじゃないアピールかこの野郎。
すみれ
また…すみれくん…だと…!?(;゚Д゚)

予定ではSSR3体 or 250連で撤退なので今回はここまで……諦めきれず回しました。。
30連で虹演出…紫は嫌だ…紫は嫌だ…紫は嫌だ…
さくら
(´Д`)ハァ…よかったー、マジで灰になるかと思いました。。

はい、同じ画像ばかりですいません。
そんな訳で230連でSSR4体、さくら1体、すみれ3体でした。次のコラボである幽白ガチャはSSR4体だそうで、今から震えますね。。

【これまでのガチャの結果】
召喚数:1449連
SSR:25体
SSR確率:1.7%

ウィラー提督、ギザロフガチャで50連回していたので実質280連でSSR4体なのよね。きちんと確率通り50連で1体出てほしいものです。

ミスリルガチャ(武器)

  • ミョッルニル
  • ジャッジメントアクス
  • 封印の守護者

ミョッルニルは初物、Lv50で戦闘前に敵のバフを1個100%解除なので悪くないですね。雷竜Lv70に向けて鍛えたいがコインがない。。

超時空試練

神翼のレガース
今週のSSアクセサリは神翼のレガース。まあ、これは何個出てもうれしいかな。SSSはこれからプレイします……間に合うのか?

育成

  • シグマ:44/150
  • レイチェル:77/150
  • さくら:27/50
  • リスティル:35/100
  • ラムダ:14/150
  • ゼルダ:0/150
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • すみれ:50/100
  • エステル:0/150
  • クローゼ:0/150
  • アイリス:60/150

リスティルも頂上アリーナS2を視野に入れて星5にしておきたいんですけどねー。

さくらくん
さくら
とりあえず全クラスマスターして、絆も未開放の真ん中以外Maxにしました。範囲と先制攻撃が便利で、星4&絆Maxになれば結構活躍できそう。超絶は福音でカバーかなー。

アイリスも2クラスマスターしました。そこでコインが尽きてしまい、すみれくんは未着手。魔導石が6個あるので、誰に使おうか悩み中。リスティルに2個は確定として、エルウィンを槍ウィンにしたいなーと思いっています。

その他

サクラ大戦コラボ
サクラ大戦コラボ
ミッション選択画面で原作アドベンチャーパートの大帝国劇場、LIPS選択システムが再現されていてニヤニヤしてしまいますね。

大神さん
SRでいいから大神さんを実装してほしかった。声はなしでした。

サクラ大戦コラボ
ミッション終了後はお約束の勝利のポーズも再現されており、原作愛に満ち溢れていますね( ´∀`)bグッ!

今回のコラボはそんなに周回しなくて済みそうなので、きっちり挑戦ステージをクリアしていきたいところ。

なかなか時間が取れず日記の更新も遅れ気味で申し訳ないです。
来週か再来週にシェルファの専用装備が来ると思うので、そちらのレポートできればなーと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。