家計簿メモ~2019年11月〜

家計簿

寒すぎてコートを出したら3週間待ち な11月の家計簿。

今月も高め。主な出費は「定期券更新」、「Pixel 3a」
引っ越ししようかっていうのに、3ヶ月分更新しちゃった。Pixel 3aはブラックフライデーで100ドル値下げやったぜ!……おま国で値下げなしに舌打ちしながらも、代替機のAxon miniのもたつきに耐えられず購入。使ってみてよかったらPixel 4に買い替えも検討。

2019年11月の食費
あれ、なんで3万切ったんだろう?飲み物代1万は初めてかも。。エビアン750mlを家から持っていくの面倒だからコンビニで買っているのがいけないのかも。

余談(11月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるので、この家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。
10月は……仕事、仕事、ランモバ。(コピペじゃないよ

一言コメント
『1で無くてもいいじゃない。たとえそればごくわずかでも、何度も繰り返せば1になるでしょ?それは……ゼロじゃないもの。』
ゼノギアス エリィのセリフより引用

主な出来事

  • お仕事
    組織変更でてんやわんや
  • ゲーム
    ランモバ
  • Pixel 3a購入
    Axon7壊して代替機のAxon miniにイライラ
  • マイスリー(睡眠薬)
    飲まなくてもいい体になりました(∩´∀`)∩ワーイ

仕事はまったく即戦力になれていなくて、申し訳ない。。

来月の予定

お仕事メイン。ちょっと忙しくてランモバ日記更新で精一杯です。引っ越しは来月内見して年明けに実行ですかね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。