ランモバ_16〜祭りの前〜

ランモバ

10時間で−70ポイントとかやめてよね……どうも1800〜1900帯に人が多いようで、ポイントリセットの週明けは地獄ですね。そしてひたすらボーゼルを相手にしなければいけません。。FEHで実装当時に縛鎖の闘技場で猛威を奮った総選挙リンちゃんなみにボーゼルばかりです(ヽ´ω`)

まあ、それは置いといて来週の火曜日に待望のランディウス・レイチェル実装です!
これで貯め込んでいたリソースを一気に吐き出して、戦力アップが図れそう。

ランディウスのために貯め込んでいるもの

  • ガチャチケット:475連
  • コイン:1400万
  • 虹鍵:140個
  • 魔導石:9個
  • 虹ハンマー:100本
  • 特級魂:8個
  • ロイヤル騎兵:Lv9

今まで引いたガチャの総数が441で貯まったガチャがそれ以上になってしまいました(遠い目

ガチャは最大SSR3体まで引くつもりですが、どうせ天井だろ?と諦めてます。3体すり抜けだけは勘弁な。単体ガチャを試したいけど時間がないので10連ガチャでいきましょう。できればランディウス・レイチェル共に星4にしたいけど、引き次第ですかね。

限界突破できない場合は毎日運命の扉をやっても星6にするまでに67日かかってしまうので、気が遠くなりますなー。でも、まあ転職ガチャを終えた今の私ならサクッと引けるはずだ!(フラグ

新パーティー構想

  • シェルファニール
  • ランディウス
  • レイチェル
  • エステル
  • リアナ

純伝説の彼方パではありません。ランディウスにコスト2の超絶スキル持たせるのは重いので、エステルの掛け声でなんちゃって超絶としてバフするつもり。ランディウスの遠距離反撃はおまけかなと思うので、タンクとしてもエステルを入れています。一応クローゼも星5まで育てていますが、彼方パじゃないなら無理に入れなくてもいいかなと。いずれにせよマンネリ気味だったプリパとはまったく違うプレイ感になりそうなので、楽しみ。

フレア
エステル
エステルがフレアを抜いてナンバー3になってしまいました。これがSSRとSRの差でしょうか、悲しいなー。エステルは掛け声でどんなパーティーにも入れる傭兵的な使い方がいいのかなと。自ターンで攻撃当てないとガード範囲が2マスにならないので、CDの短い範囲スキルを2つ入れています。他のキャラから超絶スキル受けれるか、掛け声のコストが1だったら評価はもっとよかったでしょうねー。

ランディウスとレイチェルの絆素材と被らなければ、一気に絆レベル35まで持っていって総合戦力5000超えるかも。エステルは伸びしろ十分で育ていて楽しいので、のんびり星6目指すつもりです。フレアはヴァルキリールートを追求してみようかなと思います。

※追記
超時空A+
超時空A+、永遠の神殿55クリアできました〜ヽ(´ー`)ノ
超時空A+はプリパ(シェルファ、ルナ、ラーナ、フレア、リアナ)、永遠の神殿は詰まっていたワルキューレでソニアちゃん(戦力3600)が、頑張ってくれて撃破!
ランディウス前に嬉しい誤算でしたが、なんというかようやくスタートラインって感じですね(^_^;)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。