家計簿メモ~2018年4月〜

春は別れの季節です な4月の家計簿。
kakei201804_1.png
定期代でどっかーんと消費。あとはPCモニタも新調しました。来月はAdobeの更新で5万くらい飛ぶ予定。割引キャンペーン頼むよ?
食費
kakei201804_2.png
久々に2万切るかもと思ったけど、後半で上がりましたね。お菓子も0円に抑えるつもりでしたが無理でした(ノ∀`)アチャー

余談(4月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるので、この家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。
4月は……仕事、仕事、失望。
失望とは期待から生まれる。好きの反対は無関心。そんな言葉ばかり浮かんだ1ヶ月でした。
FEH日記は終了しました。ご愛読ありがとうございました。。プレイ自体は大制圧戦が面白いので続けていますが、ほぼ週末しかしてないです。

今後は聖戦・トラキアキャラ縛りで細々と遊んでいくつもりです。聖戦、トラキアキャラが追加されたら日記復活ってことで。
feh_52_01.jpg
一応フィンくんもフル改造しましたが、もう出来ることがないです。

うん、おしまい。
文章を書く癖は失くしたくないので別のゲーム日記を書きたいところですが、ちょっと忙しいのでゲームはもう無理かもしれない。まあ、お仕事がんばりましょう。

来月の予定

サンリオの本決算。クソ決算 VS 中期経営計画ってとこですね。ぶっちゃけ暴落まったなし!だと思いますw 社長交代するなら最後にお目にかかりたいのでなんとか株主総会に出席したいところですが、平日っすからねー無理くさい。株価は気にしている暇がないのでまた放置っすね。決算だけはちゃんと目を通しておきましょう。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2018 All Rights Reserved.