FEH_50〜困憊〜

FEH

微妙にやることないブレムだけど、忙しいのでありがたかったり。。

【制圧戦】

先週の撃破ボーナスは飛行でした。
feh_50_01.jpg
マップも中央に川がドーンとあり、飛行前提に設計されてますね。
feh_50_02.jpg
編成も飛行をメインにしてみました。フレンドのミルラちゃんを使わせてもらいましたが、やっぱり強いなー、欲しいなー。
あまり飛行をまともに運用したことはなかったのですが、
feh_50_03.jpg
強すぎて6ターン目で敵を殲滅してしまいましたヮ(゚д゚)ォ!
feh_50_04.jpg
初のパーフェクト達成。まあ、ぶっちゃけ強いのはジェニーちゃんのダブル死の吐息な気がします(^_^;) 撃破ボーナスの兵種が一巡したので、新しいルールも追加してくれないかなーと。

【投票大戦】

新旧イースター対決だそうです。面子を見て『あ、これ春カチュア圧勝で終わるわ』となり、シャロン相手と分が悪そうな卵ルキナ陣営に参加。なんと1回戦突破!そして春カチュアがまさかの敗退!……人気投票(笑)

で、今回も
feh_50_05.jpg
このフレンドさんと一緒な陣営ですね、本当によく同じ陣営になります。ちょっとうれしい。自分のキャラではないのですが、9凸まで来たかーと感慨深いですなー。

【フェーちゃんねる】

4/10(火)にくるそうで、これで11日のガチャはトラキアでほぼ確定ですかね。さすがに24日のほうに回されることはないかと。18分と長いのでトラキア以外の情報に注目ですね。大英雄戦はチキ&ノノが終わってからかな。オーシン、ラーラ、ケンプフ、サイアス辺りが候補でしょうか。マリータはガチャでお願いしたい。

ちょっと平日は時間が取れないので、ガチャは来週の金曜日にまとめて引くつもり。フェーちゃんねるでのGWの英雄祭や伝承英雄ガチャの情報次第ですが、とりあえずリーフ、フィンくん、ナンナを一人ずつで、フィンくんは10凸はしないものの、いい個体が来るまで引きたい。ナンナは怒り&だいちの剣のイメージしかないのですが、まあ、杖でしょうね。

フィンくんは専用武器は間違いなくゆうしゃの槍系だと思いますが、できれば専用の祈り奥義とかもってきてほしいところ。遠距離反撃、祈り、天空、切り返し、盾の鼓動、ベルクトの槍、キラーランスなどあれこれつけるつもりです。

奥義カウント変動ガチャでも選ばれなかったアイラ。GWに英雄祭があるとすればもう彼女で確定でしょう。何としても今使っている速さ↓以外の個体がほしいので、トラキアガチャをどこまで回すか悩みます。フィンくんさくっと3人位出てくれるといいが。。

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_50_06.jpg
今週のボーナスキャラはフィヨルム、ギム子。
闘技場階級:20 → 19(今週のスコアは5076で昇格圏内、伝承効果パネェ)
縛鎖の闘技場:4767

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。