FEH_48〜豪遊〜

FEH
イースターガチャを見て……素材ガチャだなーとスルー予定でしたが、ちょっぴり課金して結構引いてしまいました。ちょっと時間が取れないため、短めです。

【ガチャ】

feh_48_02.jpg星4エイリークが結構居たので、ピックアップガチャを引いて思い切って10凸しました。ベースは攻撃↑、HP↓です。現在戦禍用のスキル構成にしていますが、B・Cスキル、奥義、聖印とまだまだいじれる余地が多くて悩みますね。速さの指揮が来たらぜひつけたい。
feh_48_03.jpg
そこそこ出てくれて4凸しました。絶対凸せずに魔防の封印を各踊り子に配ったほうがいいと思いますヽ(´ー`)ノ ベースは攻撃↑、守備↓だったかなー?もう1体速さ↑、守備↓が居るのですが、どっちをベースにするか迷い中。トラキアガチャが終わってオーブ残ってたら10凸目指してもいいかも……(ヾノ・∀・`)ナイナイ
神器が1番魔防の低いキャラの攻撃、速さ−5ってことで、大体攻撃高いキャラは魔防が低いので剛剣とかなり相性いいですね。守備、魔防はそんなに高くないため、死線つけていますが速さが高いので1発受けれるくらいの耐久力はあるし、スキル構成悩みますね。
feh_48_04.jpg
あのクソ真面目なカチュアがまさかのコスプレってことで、ホイホイ釣られて引いちゃいましたねー。うーん、カワイイ。

【戦禍の連戦】

feh_48_01.jpg
ジェロームはボーナスステータス込みならかなり強いですね。ボーナスなしだと、まあ、ミシェイル兄さん覚醒させてない人にはいいんじゃないかなーというくらいパッとしない感じ。2週間はやっぱり長いですね。

【制圧戦】

feh_48_05.jpg
メンバーはこんな感じです。これは今週の騎馬ボーナス用の構成だった気がする。。ミカヤが居ませんね(^_^;) とにかく最初の8人が重要なので、8人に絞ってスキル継承していきたいですね。スリーズさんと春カチュアの相性良すぎ。
先週の重装ボーナスのスコアはこんな感じでした。
feh_48_06.jpg
重装辛すぎ、広い制圧戦で1歩しか動けないのは致命的ですね。。
内容薄めですが、こんなところで。。
今回カチュアを結構凸して思ったのは、フィンくん10凸無理だなと。。なんなら星4落ち大歓迎まであるw 来週あたりトラキア特集にしようかな。一応全員引くつもりです。伝承英雄ガチャはハロウィンジョーカー来なければスルーで。今1番欲しいキャラはぶっちぎりでヒノカ姉さんです。全然話題になっていないけど、錬成武器めっちゃ強いですよね。。

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_48_07.jpg
今週のボーナスキャラも皇帝陛下、陛下、マジ便利!
限界突破したキャラを活かしたいので、闘技場は査定重視でプレイすることにしました。エイリークとカチュアは固定で、バレンタインヘクトルをどうしようかと。スコアは710前後なので弓リンを気にしなくていいんですかね?来シーズンは初の20維持を目指します。
闘技場階級:18 → 19(今週のスコアは4916、昇格圏内。)
縛鎖の闘技場:4756
※無課金・微課金とは言えなくなってしまいオーブ数の推移が参考になりそうにないため、今週からオーブ数・羽の数は載せないことにしました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。