Darksouls2_03~詰まった~

PCゲーム

クマッタ(・(ェ)・)
Darksouls2_13.png
夕日が目に染みる。。
どこに行けばいいのか分からなくなってしまったので各地をフラフラ。
Darksouls2_14.png
アルジャーノン好きなのでネズミに忠誠を誓いました。
各地の石像を元に戻してみたり。亡国のお姫さまも助けてみすぼらしい格好で恥ずかしいのでなにか装備くださいと言われたので、捨てるつもりだった『ボロ服シリーズ』を渡す
Darksouls2_17.png
思いの外似合っててちょっと悔しい。
Darksouls2_15.png
ステータス再振りとか出来るんですね、これ何回もできるのか1回だけなのか試してみたいけど怖い。
Darksouls2_16.png
ツインブレードが超かっこいいので技量戦士にも憧れますね。ただ、楔石の欠片が全然出ないので今から装備を強化するのは厳しいか。野盗の斧はMAX(?)の+10にしました。
火防女さんの話では強いソウルを手に入れて王の元へ~ってことなんですけど、どこ行けばいいのか。。
Darksouls2_18.png
この辺りなんですかね。。
倒したボス

  • 最後の巨人
  • 呪縛者
  • 竜騎兵
  • 流罪の執行者
  • 虚ろの衛兵
  • 忘れられた罪人
  • 蠍のナジカ
  • ネズミの王の試練
  • ネズミの王の尖兵
  • 公のフレイディア
  • 腐れ

マップ

  • マデューラ
  • 隙間の洞
  • 朽ちた巨人の森
  • ハイデ大火塔
  • 隠れ港
  • 忘却の牢
  • 罪人の塔
  • 虚ろの影の森
  • ファロスの扉道
  • 輝石街ジェルドラ
  • 聖人墓所
  • クズ底
  • 黒渓谷

はじまりの篝火(?)

  • 罪人の塔
  • 溶鉄城
  • 黒渓谷
  • 輝石街ジェルドラ

うーん、どこへ行けば。。
しっかりメモしながらプレイするべきでしたね~。。もう一度各地を回ってみるしかないかな。。

おまけ動画

はいはいファロス、ファロス。
パリィの後の致命の一撃のタイミングが未だに分からない。。サクサクやで~と言いつつ、結構NPC召喚も使ってたり(;´∀`)

動画の最後の場所にどうやって行ったのか思い出せない。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。