Darksouls2_02~サクサク~

PCゲーム

Saku sakuってまだ放送しているんですね~。白井ヴィンセントと木村カエラの時見てました。
Darksouls2_07.png
隠れ港のこの鐘を鳴らすのに気づかずに3時間ほど足止めされてしまったものの、それ以外は本当にサクサク進んでます。
ボス戦も呪縛者に10連敗した以外は初見、もしくは2回目で倒せてしまい逆に戸惑っています。。このハイスペック対応バージョンは難易度調整されているそうですが、アクション苦手な私がこのサクサクぷりなので、ちょっと難易度下げ過ぎじゃないかと。いや、これから強敵がガンガン出てくるのかもしれないけど。
難易度の他にサクサク進んでいる理由として、他のプレイヤーの皆さんが書いてくれるオンラインメッセージヒントがあるかも。
Darksouls2_08.png
たまにこういう悪魔のささやきがあるけどw
これまでオフラインのみでやってきたんですが助かりますね。闇霊侵入はかんべんして欲しいですが。。
本当にサクサクであまり書くことがなかったり。。
Darksouls2_09.png
野盗の斧を+5にしました。
ソウル稼ぎが大分楽なのか
Darksouls2_12.png
レベルも早くも56に。。
前作だったらもうクリアレベルな気がする。。レベルマックスはいくつでしたっけ?ちょっとレベルはこの辺で止めたほうがいいかも。ステータスはよく分からないのでとりあえず生命力と筋力をメインにあげてます。持久力(スタミナに直結)や体力(強靭度に直結)も上げたほうがいいんですかね?重量50%程度の軽戦士ってとこですね。
Darksouls2_10.png
野盗の斧、名前に反してカッコイイ。この放浪アーマーシリーズがカッコイイんだけど、装甲が紙なので王国剣士シリーズでいこうと思います。
今まで上げていたバトルアックスはエンチャントしようかなー。
Darksouls2_11.png
グレートソードも扱える筋力だけど重量が重いので使う機会はなさそう。
あ、バスタードソードは窓から投げ捨てましたヽ( ´―‘)ノ⌒○ ポーイ
今どの程度の進捗度なのか分からないけど、下手したら次の日記でクリア報告になっちゃうかも?
いや、きっと後半は難しくなるはず……よね?

おまけ動画

呪縛者が1番苦戦したというかボスより雑魚のほうが強い。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。