Grimrock2_Level 3~Don’t Forget~

Grimrock

ストーリー

grimrock2_13.png
『罠の仕掛け切るの忘れちゃった、ごめん、ごめんw
でも、こんなのちょっと骨が折れるくらいだよね?ね?君たちの英雄的な旅が続くことを願っているよん』
セシリー『骨が折れるどころか、骨になってしまうわー!』
ミノット『骨付きステーキ……』
リーズ『必ず仕返しする、骨にする!』
ラッチェ『ボーンとやっちゃいましょう!』
セシリー『はぁ?』
ミノット『ないわー、ないない』
リーズ『夜は冷えるわね』
ラッチェ『(´;ω;`)ブワッ』
強力なモンスター、数々のトラップに苦しめられながらも4人の旅は続く。

だらだら感想

う~ん、厳しい。。
基本的に地下へ地下へと潜るだけの1本道だった前作と違って、行けるところが増えた、どこから行っても良くなった今作は、Play間隔が開いちゃうと何してたのか分からなくなるかも。。
grimrock2_14.png
ストーリーというか進め方がイマイチ分からないんだけど、真ん中の建物に行くためにピラミッド、墓場、遺跡でそれぞれPower Gem集めてElemental Orbにするってことでいいのかな~?
grimrock2_15.png
この真ん中の建物がラストだと思う。。
grimrock2_16.png
待望のLightの魔法。
grimrock2_17.png
そこそこ強い銃。
grimrock2_18.png
強力なツーハンデッドソード。今作ではスキルは右クリックホールドで任意に発動させられるのね。
grimrock2_19.png
これすっごい強力なアクセサリーなのでは?
攻撃通じない無敵の化け物に追いかけられることになっちゃったけど。。
チャレンジボス?
grimrock2_20.png
大砲の一撃で前衛が木っ端微塵になりました(´・ω・`)
しばらくゲームあんまりできそうにないのでちょっとGrimrock2クリアは厳しいかも。。

おまけ動画


細かいところで色々前作からパワーアップしてるよね、まさに正統進化。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。