ざっきザッキ雑記60

雑記

例年に比べてそこまで冷え込んでいるわけではないけど、寒いですね~。。
ゲームもなかなか出来ず、コタツから出れない日々が続いております。
Cagliostro_01.png
金曜ロードショーでカリオストロの城がやってたので視聴。
ちゃんと赤いきつねも用意しました!(食べませんでしたが
画面がチラチラ横に振れててちょっと酔っちゃった。。
ルパンたちの声が新しい声優さんで吹き替えられてたらどうしようと、ちょっと不安でしたが昔のままのキャストでしたね。
私が1番好きなシーンは
Cagliostro_02.png
とっつあんの『ルパンを追っていたら、とんでもないものを見つけてしまったどうしよう(棒』
のシーンヽ(´ー`)ノ
や~映画って本当にいいもんですね。
ホビットの最終章『ホビット 決戦のゆくえ』を見に行きたくなりました……まだ1作目すら見てないんですがね(ノ∀`)アチャー 今年の年末はスターウォーズ新3部作の1作目が公開予定で色々盛り上がりそう。最近全く映画館行ってないので(最後に見たのはトライガンの映画版なので……なんと2010年!)今年はなんとか映画館に足を運びたいところです。映画館の株主優待も監視銘柄に入れておこうかな。。
お正月に一挙放送をやっていたアニメ『ログ・ホライズン』のヒロインがダッフルコートを着ているのを見て、やっぱいいよねダッフルと30過ぎたおっさんがしみじみ思っていたわけですが
duffle.png
やっと50% Offになったので買っちゃいました~。
もっと下がるかもだけど、これ以上待ってたら冬が終わっちゃいますからね、ここいらが買い時かなと。3年位は着たいものです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。