EQリターンズ36~新たなる力~

EQ

月曜日。
小さいGuildのメンバーが丸ごと加わって人がかなり増えました(∩´∀`)∩ワーイ
そのうちの一人はAA600以上あるWarさんでかなり硬くて、頼もしい。そして何よりキャラ数じゃなくリアルソウルが増えたのがうれしいですね。これでまた色々できそうです。
そんな新たなる戦力を加えて初めてのRaidは~?
EQ_returns246.png
NToV☆(ゝω・)vキャピ
……いや、なんでやね~ん。。YeoのClrはまだFaction足らなくてKTの頭Yeliさんに渡してないのに、Fac Down覚悟で行っちゃうんですからいやはやどんだけToV好きなのかとw まあ、うちのGuildはRaidばっかりやってるけどガチRaid Guildではなく、Raid参加不参加は自由であーこのRaid懐かしいね~的なスタンスなので(;´∀`)
名前失念しちゃったけどNamedをいくつかやってお次はLord Vyemm。
NToVどころかVelious Raidはほとんど分からないので説明してもらう。
EQ_returns247.png
Sinzanはワールドワイドなのねw
上空に吹き飛ばしAEがあるのでCCHではなくSpam Healで。
EQ_returns248.png
吹き飛ばしがやっかいだけど撃ってくる間隔は長く、MTのHPもほとんど減らないのでこれは楽勝かなと思いきや
EQ_returns249.png
溶岩に叩き落されて壊滅(ノ∀`)アチャー
なんか、NToVすんなりいった試しがないな。。
火曜日、10日ぶりくらいの休日。
朝早く起きて掃除、洗濯を済ませて久々に刀削麺のお店へ……潰れてるー!?Σ(゚д゚lll)ガーン
いつ行っても混んでいて結構繁盛しているように見えたんだけど、不況っすなー。。都内に刀削麺のお店はいくらでもあるけど、歩いて5分でつく気軽さが素敵だっただけに残念。。やっぱり300m内に中華屋さんが5軒もあるのが問題だったと思う……なお、すでに改築工事が始まっており新しくできるのはまたまた中華屋さんだそうですw
適当にお昼を済ませて帰宅後、PC部屋をいじってリビングのPCを持って来ました。
リビングのPCは360のキャプチャーやご飯時に動画やニコニコなど見てたんだけど、据え置き機はもう3ヶ月以上起動してないし、動画とかはiPadさんをApple TVに経由して『AirPlayミラーリング』を使えばTVのRegzaに表示できるのであんまり使ってなかったんですよね。
で、何で移動したかというと……3Accにしちゃいました’`,、(‘∀`) ‘`,、
ゲームを思う存分出来るのはおそらく今年が最後になりそうなので、もうとことんやっちゃう方向で。
1台のPCでも3Acc起動できなくはないんだけど、Core i3ではちょっとかくつきそうだったので2台に分けてプレイ。3Acc側に新規に作ったのはBard。この間のSleeper Tomb RaidでBardさん居る時と居ない時ではAE Resistはもちろん、Mana持ちも全然違ったのでやっぱり常時ほしいよねってことで作成。でも、Raidを抜きにしても一度やってみたかったClassでもあります。
Caster/Healerやってると信じられない話ですが、歩きながらCast(Song)できるのはすごいですね~。
EQ_returns251.png
名前はちょっぴりマイナーな日本人シンガー。透明感のある声というのは彼女のためにある言葉だと思う。歌詞も素敵。EQのRaid動画で使われていた『ロストバタフライ』は今でも聞いてたりします。
あ、一緒にNecroも作りましたヽ(´ー`)ノ DoT超強いです。BardがHate Keepできませんw
Clrにも一応DS(15ダメージ)があるので、ママPlayで過保護に育てていく予定。
~Lv10:チュートリアルZone
~Lv17:Kurn’s Tower
~Lv22:Paudal Caverns
~Lv27:Echo Caverns ←今ここ
~Lv36:OverThere
~Lv46:Burning Woods
~Lv60:Acrylia Caverns、Plane of Justice
こんな感じかなー。
Lv50台になったら、アシュラムちゃんたちと合流し、SK、Shm、Brdで上げる予定。最終的にはアシュラムちゃんを3Acc側に移動させてSK、Shm、Wizで組めばたいていの場所はソロでいけそうだね~。RaidではClr、Wiz、Brdで行く予定。Brdは多分歌っているだけで放置になると思う(;´∀`)
EQ_returns250.png
Kurn’s Towerで同じくPLしていたMagさんに手助けしてもらい、1時間ほどで17に。
その後、順調に23まで上げるもBoT Flag HelpやRaidに参加したため26でストップ。
暇を見つけてちょこちょこ上げていきたいですね~。
Raidのほうはセシが夕食を取っている間にKing Tormax(Fac欲しかった(´Д⊂グスン)をやってからSsraでArch Lichへ。
なんかよく分からなかったけどArch Lich2回Popしてうまうま、DropはMeele Itemが多かったけど新人さんに行ってよかった。しかしRhagからMnk/BstのWeapon狙ってるんだけどなかなか出ないねー。両クラスが居ない時は出るのに。。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA35
Kerocle:Cleric Lv65 AA81 → 84
Rurutia:Bard Lv1 → 26
Asulam:Shadow Knight Lv53 AA6
Nyanco:Shaman Lv53
Necnec:Necromacer Lv1 → 26
最近WizのAAがぴくりとも動かない件。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。