EQリターンズ33~to kill you or to be killed~

EQ

色々Popしてたけど、PoIのManaetic Behemothに初挑戦。
戦い方忘れてたので説明してもらう。
・Behemothは初めターゲットできない。
・4つの部屋から小さい蜘蛛が沸きBehemothがいる部屋に向かってくる
・蜘蛛がBehemothの部屋に入ると4K AE DDがくる
・Behemoth部屋の2つのドア前にRaidパーティを分け、蜘蛛が入らないようにKillし続ける
・しばらくするとBehemothがターゲットできるようになる
・Glavity系(上に浮き上がる)のAE使ってくるのでCCHではなく、Spam Healで
・Behemothとたたかっている間も蜘蛛は沸き続けるので、一刻も早くKill
うーん、これはBox多いうちらではちょっと辛いかも。
説明終わって、Buff Timeへ……あ、工場内のGnomeに話してPre Flagもらうの忘れてたΣ(´∀`;)
セシ『ごめん、ちょっと取ってくるね』
『あ、俺も』
『俺も俺も』
EQ_returns213.png
みんな取ってなかったw
EQ_returns214.png
北と南に別れて蜘蛛を阻止開始。AltだけどEnc3人居たので、AE Stunで止めてもらっている間にKill。
あー思い出してきたVeeshan時代はEncだったから、寝かしまくったなーこれ。
EQ_returns215.png
10分後、BehemothターゲットできるようになりCharge!
EQ_returns216.png
Radiant CureあるのにAE DoT消すの忘れてしまい、Wizがダウン。。
Manaも尽きてMT Down。。
もう駄目だーってことで近接攻撃クラスで構成された蜘蛛阻止パーティもCharge!セシはDB、DA使用しながらなんとか生き延びてBehemothのHPを報告。
『10%』
『 6%』
BehemothはHPは多くないので、特攻チームが死にまくりながらもかなり削れる。
『 2%』
『 1%』
とここでついにセシもダウンOrz 生き残りはMnk、SKのみ\(^o^)/
EQ_returns217.png
HTパネェ(∩´∀`)∩ワーイ
喜びで埋まるRaid Chat、この瞬間が堪らないよね~。
Killした瞬間、AEで生き残ってたMnkさんも死んでしまい全滅、完全に相打ちでした。
でも、結構Behemoth戦だと『あるある』な気がする。確かVeeshanで初Killしたときも全滅したような(´∀`;)
Rez終わってNPCまだ残ってたので全員Flag Getできました。
EQ_returns218.png
DropはこれとMeele Hammer。Mana Preなかったからちょっと悩んだけどRumblecrushの見た目ORSのやつ持ってたのでパス。TTが落とすRingにMana Preついてたのでそちらを狙おう。
さっそくPoTacticsへ見学へ。
EQ_returns219.png
Tallonさん放置されてるーΣ(゚д゚lll)ガーン
MT落ちちゃったので、また今度に。。PoTacticsは個人的に大好きなZone。Exp Campも結構したし、VZ、TZ、RZに加えて3パーティくらいでやれるNamedも居るのでかなり通った記憶が。
他にめぼしいBossが居なかったので居残り組でBoT Towerへ。
EQ_returns220.png
Fire Towerで密かに狙ってたHeadが出てもらいましたん(∩´∀`)∩ワーイ
これでFTは13/15へ。Tormaxの頭もらったので、Fac上げてBootsもらえばFT Capですね。
EQ_returns221.png
ManaもBuffedだけど6Kに到達。未だにチュートリアル防具なLegとHand以外はしばらくパスですね。
EQ_returns222.png
最後にAuliffeちゃんのパンツを拝んで終了。相変わらずAE食らいながらHealだったのでExtend Range欲しいです(ノ∀`)アチャー
いやーまさかBehemoth倒せるとは思わなかった。
待望のNecromancerもGuildに入って色々できそうですヽ(´ー`)ノ

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA30 → 33
Kerocle:Cleric Lv65 AA69 → 71
Asulam:Shadow Knight Lv52 AA3 → 5
Nyanco:Shaman Lv51 → 52
Self DI取りましたん。次はDivine Res(HP/Mana100%の状態で復活)を取る予定~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。