EQリターンズ29~夢破れたり~

EQ

TTがPop予定だったけど、朝方にさっくりやられちゃったみたい。
最近ヨーロッパのTop GuildがオープンRaidでReflagしてるんですよね~。ヨーロッパのアクティブタイムは日本のAM8:00~12:00ってことで、どうやっても参加できそうにないのが泣ける(´Д⊂グスン
他にめぼしいのはSsraのEmpくらいしか居ない。Tank、Clr、Encが足りずというかそもそもEmp Roomに入るためのKey取ってないしーってことで久しぶりのBoT Towerでお茶を濁すことに。
Earth Tower
LullがResiられたり、Bossと3匹の虫のSplitが上手くいかずRoom Repopが重なったりで2回ほど半壊Orz Dropは
・Ornate Silk Robe Pattern
・Stormriders Signet (DD Dmg 23% UpのRing)
最近入った65Magさんが両方ともGrats。
Wind Tower
相変わらずExtend RangeⅣがないのでAE StunくらいながらHeal(´Д⊂グスン
・Ornate Leather Tunic Pattern
・Wand of the Ice Storm(Extend RangeⅣ!だが、Caster Onlyだ!)
Leather Tunicは新人のMnkさんへ。
EQ_returns169.png
WandはKeroro(Wiz)でもらいましたん。カエルはRobeいまいちだけど小物アクセサリーは似合うね。
Fire Tower
Repopがすごく早いのでNon StopでBossまでがーっと。
・Wicked Shank(Meele 1hs)
・Glowing Orb of the Stormwatcher (DDのMana Cost 10%削減)
オーブの方は見た目が緑のポワポワしたやつでWindで取ったWandと合わせて、昔Encでやってた時すごく欲しかったのよね~。オーブももらえそうだったんだけど、うっかり下に落ちちゃって拾えず他のAltで取ってもらいました(ノ∀`)アチャー
Ice Tower
1Tower45分くらいなのでもうこの時点で2時。Clr的に1番欲しいItemを出すIceが最後だったのが泣ける。。
Bossは4Tower中1番弱いんじゃないかなー。AE Mana Drain DDがあるもののRange短いし、Slow入るしでもうClrもDD撃ってましたヽ(´ー`)ノ
EQ_returns170.png
なんと
・Ornate Breastplate Mold x 2
Rune、SPと大当たり。TankズはもっといいBP持っててClick Buffくらいしか使わないよーとのことだったので1個もらえることに……嗚呼、Robe Clrの夢が潰えました(´・ω・`) いや、Click BuffがSpell Hasteなのですごい使えるんですけどね。
すべてのTowerが終わった時点で深夜3時’`,、(‘∀`) ‘`,、
さすがにおネムというか半分寝てたので早々に落ち……
Yeowow『待って!』
セシ『え?』
Yeowow『King Tormax居るかも』
セシ『そう、がんばって』
Yeowow『ちょっとチェックしてくる!落ちないでね!』
セシ『……はーい』
どんだけ元気なんだよYeo( ゚д゚)ポカーン
やっぱりPopしていたのでKaelに入ってみるとTop Guildの人たちが5人居て、どうやら競争になりそう。
こっちは3パーティ居るし、護衛ともどもまとめてZone際までPullしちゃおうぜってことになり(みんなも眠かったんだと思うw)
EQ_returns171.png
がーっと来てだーっと負けました(ノ∀`)アチャー
Shm生きてたのでCRはそんなに時間かからなかったけど、Tormaxと護衛のSplitが上手くいかずPullerが死んでしまい、その間隙をぬってTop Guildの人たちがTormax 1Pullに成功。あー終わった。。すごい安定しているように見えたので向こうのClrかTank LDしないかなーとか冗談言いつつ見物。
さすがに5人だとなかなか減らないなーとぼーっと見てたら、ClrがRamp Getしてしまったらしく瀕死になり自分にHealしている間にまさかのTank Down( ゚д゚)ポカーン
EQ_returns172.png
棚ぼたでスタッフが美味しくいただきました状態(∩´∀`)∩ワーイ
・Axe of the Kromzek Kings x 2(Warの2hs斧)
・Wrist Guard of Thunder(MnkのWrist)
・King Tormax’s Head
ちょっと外れ気味?MnkのWristはNDじゃないのでお土産にし、Warの2hsは腐ったのかな。頭はFT2 Bootsになるそうだけど、Fac上げが面倒なのでパスしYeoのClrがGrats
EQ_returns173.png
いやToV行こうなんて言うのはYeoだけだからw
時刻は朝4時で窓の外が明るくなってきており、限界だったのでその場で落ち。
3時間寝て出社してねむねむで昼休みの今、日記を書いてバタンキュー(死語)
ゲーム外の話題だけど、突然Station Cashで非継続のゴールドメンバーシップ更新ができなくなりました(‘A`) まったく告知なしでのこの変更にみんな怒り心頭でさっそくForumで話題になって伸びに伸びて51ページで返答数は1000に届こうかという勢い。
Did SOE remove non recurring gold membership option from marketplace?
結局
Non-recurring Subscriptions
『混乱させてごめんね、時期尚早だったよ。Station Cashで更新できるように戻すよ。近い将来、非継続では課金できなくなるかもだけど、その時はちゃんと事前に告知するよ』
となったようです。
あ、うん。ちょうど6月8日に切れたので一刻も早く戻してくだされー。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA22 → 25
Kerocle:Cleric Lv65 AA54 → 57
Asulam:Shadow Knight Lv51
Nyanco:Shaman Lv47
あとAA1ポイントでCelestial Regeneration(ManaなしのGroup Cele Heal:Recast15分)が取れる。Divine Arbと組み合わせればかなり使えそう(∩´∀`)∩ワーイ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。