EQリターンズ28~時の狭間~

EQ

ms.png
マイクロソフトどうしちゃったの?(´・ω・`) ライトセイバーな傘ほしいw
3回目のGoD投票も『No』の勝利で、未だにPoPなFippy Darkpawサーバー。。
もうどんだけ駄目拡張なんだよGoD!というかこれはもう多くの人がEQに求めているのがPoPまでの拡張ってことなんだろうか。実際セシも不可抗力とはいえPoPで辞めちゃったしね、気持ちはわかる。わかるんだけどセシはGoDというよりその次のOoWがやりたいのよ(´Д⊂グスン
そんなこんなでGuildも野良も人が減る中Pawでこんなものがポロリ
EQ_returns163.png
なんというオーパーツ( ゚д゚)ポカーン
そもそもRevamp後のPaw自体がPoP時代ではありえないわけだけどね。(Lv70のMobが居るのにPoPでのSpell、SongではMez、StunはLv68までしかできない。Heal止められないのです)1グループでこんなの取れちゃうとは。。
ログインするとMotD(Message of the Day)にはCurse Cycle(SsraのVtC)で(∩´∀`)∩ワーイ
セシもーと混ぜてもらおうとしたらVtC残り15%でもう終わるとのこと(´Д⊂グスン 平日に9時前ログインはきついのよね。。DropはWarのTaunt 1hsだったみたいで何より。居残り組でPoNbへ入るためのMazeエスコートやるとのことでそちらから参加。
EQ_returns164.png
相変わらず道間違えまくりなデコッパチをエスコート。
EQ_returns165.png
結構MobがPopして危ない場面がチラホラ。求む1st Encである。
EQ_returns166.png
ボスの木の人形を倒し
EQ_returns167.png
TTさま(偽)にFlagをもらって終了。本物に会いたいんだけど、弱いからさっくりやられちゃうのよね。
時間がちょっと余って珍しくYeoがExpしようと言ってくれたので、行き先を相談。
Yeowow『Elemental Planeでもいいよー』
(Yeoは元々Top Guildに所属していたのでAlt含め、Flag取得済み。PoPのFlag緩和策でパーティメンバー、Raidメンバーの75%が取得していればFlagがなくてもZoneすることは可能。)
セシ『あ、じゃあTime行きたい、Time』
Yeowow『OK~』
冗談で言ってみたら、本当に行けることに!
EQ_returns168.png
Veeshan、EQJEであと1歩のとこまでいきながら、遂に行けずに終わったPoTimeに今降り立つ(´;ω;`)
いや~感無量ですね。。Zoneしてすぐの場所はNon KoSでゴブリンやらグリフォンやらIce Giantと色んなMobが居ました。ピラミッドもあったりでなんか脈絡ないカオスな感じがいいですね。Zone内はSSにある時計の音が常に響きわたっていて、うーん( ・∀・)イイ!!
いつか実力で来れる日が来るといいなあ~。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA22
Kerocle:Cleric Lv65 AA43 → 54
Asulam:Shadow Knight Lv51
Nyanco:Shaman Lv45 → 47
Radiant Cure取ってと言われたが……だが、断る( ゚ω゚ )

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。