EQリターンズ30~相棒、そして相棒~

EQ

EQ_returns174.png
なけなしの貯金を崩して馬を購入!……うそです、Yeoが『You、買っちゃいなよ!』ってぽーんと8kくれたので買えました(;´∀`) やっぱ、ダークエルフの黒い肌には白馬が似合いますね。今日からよろしくね相棒!
Raidのほうは月曜日にSsraのAL Cycle。
EQ_returns175.png
Rhag1、2は1パーティでもやれちゃうくらいなのでサクサクと。新人Mnkさん用にH2Hを期待したんだけど出ず。。
EQ_returns176.png
Arch Lich Rhag`Zadune。Short RangeのAE Stun、AE Mana Drainと単体RampageでMax Hitは650。でも1番あれなのはそのHPで920Kもあるんですよね。。セシ以外Altだけど珍しく4Clrだったので久々のCCH。pause60で回したので余裕あるかとおもいきやパーティ内のHealで結構Manaが減る。Celestial Regeneration(ManaなしのGroup Cele Heal:Recast15分)取っといてよかった。
10分くらいの戦闘でようやくAL Down。死者なしでGJ All( ´∀`)bグッ!
EQ_returns177.png
このネックレスもらいましたん。FT(Mana Regene)が11に。PoPでの上限は15なのでそろそろパスしてAlt Clrに回したほうがいいかも?
EQ_returns178.png
こっちのCaster Shieldもいいですねー。EffectはDmg吸収のMana Regene BuffでWizのShieldやBstのMana Regeneと重なるのかな?こちらはMagさんGrats。
おねむな人はここで落ちて居残り組でXtCとACのイモムーをサクッと。Blacksmith15% Up付きのHammerが出て盛り上がるも、イモムーは今日もRobeを落としませんでした(´・ω・`)
火曜日はTT(本物)Up!ってことでまずはMazeでデコッパチのエスコートから。
デコッパチ歩くの遅いからCharmしてSoW入れちゃおうぜとなり、スピーディーに進むも最後の5PopのところでMobに夢中になっていたらまさかのデコッパチ特攻で死亡。。時間はまだ21時だったけど、みんなのやる気がだだ下がりだったのでExp Dayに(ノ∀`)アチャー
水曜日。前日のダメダメっぷりが堪えたのか珍しくYeoが居なくてExp Dayに。
HSでアシュラムちゃんとNyancoをまったり育てて23時になりそろそろ落ちようかと思ったらSeruがUpしたとかでTop Guildの人から『やらなイカ?』とお誘いが。もうみんな落ちてたのでえーっと……War、SK、Mnk、Enc、Shm、Wiz、Clr x 2の3Soul8キャラで挑戦することにΣ(´∀`;)
EQ_returns179.png
Seru keyを持っているみたいなので直接SeruへPort。迷路すぎるーと思わせておいてほぼ一本道な通路を5Addくらいしつつ捌いてSeru Roomへ。
EQ_returns180.png
Seru Bane?ねーよ、んなもん! ってことで非常にLow DPS。。YeoのMagicians軍団がいればなー( ゚ ρ ゚ )ボー Seru自体はShort RangeのAE StunとCurse属性のDotくらいで、Disease系のSlowが入るので2Clrで交互にCHで全然余裕。
……1時間後w
いやー全然減らないですなー(ノ∀`)アチャー Seru Bane持っているのがWarさんだけなのもあるけど、長期戦はやっぱWiz辛い。5%削れたかも怪しい。HP100Kは伊達じゃないですね。そしてもう少しってときにYeoがひょこっとログイン。遅いよw 注意力散漫でMT2回ほど死なせたりしつつ長い長い戦闘が終わりようやくSeru Down。恐怖の1時間CCHと噂のXegonyさんとかセシにできるんだろうか。。
Dropは
EQ_returns185.png
EQ_returns186.png
さすがに未だに人気のBossだけあって壊れ性能ですねー。そして
EQ_returns181.png
馬出ちゃった(ノ∀`)アチャー
BPはTank用でしょっとこでパスしてうちのGuildのHteeさん(SK)がGrats。残る2人でLet’s馬Roll!
EQ_returns182.png
……同点……だと?もう1回!
EQ_returns183.png
あ、うんさすがのセシクオリティ(ノ∀`)アチャー まあ、日記的にはおいしいからいいかな。
と無理にポジティブシンキングしてたらMnkさんはAltのWarでBow取るから馬あげるよーと言ってくれました! これでみんな1個ずつItem Getできることになるわけですね、大人な気遣いありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
EQ_returns187.png
ムフー( ´∀`) SKとPalのAA馬と同じ速さなのでとっても速いです。これで移動がすごく楽になると思いきやClr単独で移動することはあまりないからえーと……Wizでも取らないとね!
そんな訳で棚ぼたでSeru馬ゲット~。9K出して買った白馬は3日で銀行へ(ノ∀`)アチャー

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv65 AA25 → 27
Kerocle:Cleric Lv65 AA57 → 60
Asulam:Shadow Knight Lv51 → 52 AA0 → 3
Nyanco:Shaman Lv47 → 51
AsulamちゃんとNyancoのLvを合わせるべくAAに振ってみたけど、HSのExpボーナスおいしいな~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。