EQリターンズ23~一歩前進~

EQ

2度目のGoDアンロック投票も『No』が突きつけられて失敗。。Diablo3の発売も重なって人が居ません(´Д⊂グスン
それでも少ない人数でBoT TowerやSsraのXtCなどやって過ごしてましたが、Diablo3対策なのか今週末はダブルExpボーナスってことで25キャラくらい揃ったので久々にまともにRaidやれましたヽ(´ー`)ノ
ターゲットはPoDのGrummus。
CoDへ入るためにKillしないといけないBossだけど、あんまり強くないのでさくっとKillされちゃうBossです。。
EQ_returns146.png
まずはお城の中に入るために鍵持ちのコデブをKilled。
EQ_returns147.png
続いて死ぬと分裂する蜘蛛をKilled。
EQ_returns148.png
勢いのままにGrummusもー……壊滅(ノ∀`)アチャー
Grummusが巡回することを忘れていて前の部屋でBuff Up中に来ちゃいました。。セシ自身は開始30秒くらいでClrがぽっくり。。10%まで追い詰めるも負け。
気を取り直して再度侵攻し、今度はRamp Target、Disease判定のAE DoTが痛いのでClrのGroup CeleをMGBで順番に使うことに決めて準備万端で戦闘開始!もちろんセシはMGBなんてリッチなAAは持ってないのでGroup HealとMT Healに必死(;´∀`) 今度は死者なしで倒せました(∩´∀`)∩ワーイ
CoDへの入り口は外人さんもやっぱりトイレ扱いなのね。
EQ_returns149.png
CoDにZone inし、ようやくTier3のZoneにこれましたん。
おねむな人はここで落ちて居残り組でPoHのバカマントことMaestroさまを。
EQ_returns150.png
相変わらずバカっぽい見た目で安心でしたが、Revamp後ということでかなりパワーアップしており……壊滅(ノ∀`)アチャー Lifetapマジパネーっす。Clr3人じゃちょっときつかったですね。
土曜日も人が居たので、PoFでCTを。
EQ_returns151.png
懐かしすぎる。
CT様は雑魚を呼ぶのでTemple周りの掃除がちょっと面倒。
EQ_returns152.png
特に死者なくKilledで、Dropは脳みそ、目玉2個、Clr専用Head。そんなに強くないのにDrop4個はおいしい。
EQ_returns153.png
頭はPoIのImproved HealingⅣの持ってたので脳みそォォォォいただきましたんヽ(´ー`)ノ
うーん、10人くらい人が増えれば色々できそうなんだけどなー。そろそろもう1個のProgression Serverと統合してくれないかしら。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv61 → 62 AA7
Kerocle:Cleric Lv65 AA11 → 19
Asulam:Shadow Knight Lv37 → 49
Nyanco:Shaman Lv34 → 40

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。