EQリターンズ17~その先にあるもの~

EQ

ようやくコタツしまいましたヽ(´ー`)ノ
EQ_returns100.png
存在自体忘れていたLDoNにWizで参加。
LDoN(Lost Dungeon of Norrath)はEQ初のインスタンスダンジョンの拡張版で、一定時間内に収集、殲滅、救出、暗殺のどれかのミッションを実行します。Campポイントの取り合いがなく、またRaid Guildに参加していなくてもコツコツ通えばポイントを貯めて結構いいItemをもらえるのでEQJE時代かなり通った気が。
今回はMistmoore Catacombsで21収集ミッション。
パーティ構成がPal、Mnk ✕ 2、Shm、Clr、Wiz。Human、トカゲMonkで個人的には(*´Д`)ハァハァな構成ですw LullはしないでMnk2人によるFD PullでMobがガンガン引かれてきます。FD Pullはプレイヤーの工夫の賜物といった感じで大好き。
途中4来ちゃってたまらずEvacする場面があったものの
EQ_returns101.png
ミッションクリア(∩´∀`)∩ワーイ
65Hardの募集ばかりでなかなかやる機会がなさそうだけど、Adventure Stoneは取っておこうかな。
もうちょっとで60だったのでHSでソロをし
EQ_returns102.png
何度か死んだりしつつもSunStrike撃てるように(∩´∀`)∩ワーイ
火力不足で倒せなかったNamedも倒せるようになりましたん。ただ、South、East方面はMobが硬いのでちょっとソロではまだキツイかな。
せっかく取ったJBoots、Staff of Temperate Fluxを活用しようとAE Kiteもやってみましたん。
EQ_returns103.png
PoNでワンコと戯れるカエル。
ManaがKEIもらっても4Kしかないのでいけるか微妙だったけど、20m余るくらいで倒せるみたい。うーん、ただEQJE時代とは違い、EpicもSpell HasteもFT(Mana Regene)もないのでなかなか厳しい。1回4KillでAA12%、10分休憩な感じであまり効率良くない。Clrが座っているだけなのがなんともかんともw と言ってもEQJE時代はClrの代わりにRogが座ってるだけだったのであまり変わらないかも(;´∀`)
そのうちInner ACへの誘いが来たのでそちらに。
1時間ほどのCampでAA2 Dingし、AE Kiteとは何だったのかと……いつものパターンですね(;´∀`)
61+ Spellがないのでとりあえず60で止めてAAを貯めるですかね。
今はGeneralに6ポイント振らなくてもArchいけるのでまずはMana Regeneを高めるMental Clratityを。。そのままMana Burn取っちゃいたい気もするけど、Ancient ConcussionがないのでHateをあまり下げられず跳ねがちなのでHate上昇を抑えるSpell Casting Subtlety取ったほうがいい気も。Spell Casting MasteryやWizだしCrit連発したいのでSpell Casting Furyも取りたいし、うーんAA100くらい欲しいw
ちょっとこの先どうしたものかと迷い中。
60でAA貯めていく方向でもいいと思うけどGoD来たら、パーティ入るの厳しくなりそうだし。Guildのお誘いはいくつかあったんだけど、正直いつやめちゃうか分からないので入ってすぐPopしなくなるのも申し訳ない気がして……うーん、悲しいくらい優柔不断な日本人ですセシw やっぱりいつの時代も足りないのかClrにはなんとRaid Guildからお誘いも来たりでかなり気持ち動くも活動時間が日本の朝9時からでなんともかんともw
あ、HS通いでTank Itemがいい加減Bankを圧迫しているので
EQ_returns104.png
Shadow KnightとShaman作りましたヽ(´ー`)ノ
Shadow Knightは名前セシルにしたかったけど、やっぱり使われていたのでスペル合ってるか怪しいけどロードス島のアシュラムにしました、性別違うけど。。しかし、ネコは相変わらず大きいですね。こちらも息抜きがてらちょこちょこ育てていこうかと。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv59 → 60 AA1 → 3
Kerocle:Cleric Lv59 → 60 AA1 → 3
Asulam:Shadow Knight Lv1 → 10
Nyanco:Shaman Lv1 → 10
FDしたい、クマになりたーい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。