EQリターンズ12~いいですとも!~

EQ

AC Camp、Temperanceが終わりようやく一息。
がりがりExpする前にちょっと息抜きでぶらりGukの旅。
Clasicダンジョンでは1番通ったかも、結構道覚えてるもんだね~。
やっぱりCamperがおらず貸しきりだったのでPopしているNamedをパクパク。
EQ_returns65.png
まずは基本のAssassin。Mask出たけど、そのままそっとしておきました(;´∀`)
EQ_returns66.png
Ritualist。多分知らない、覚えてない人も多そうだけど彼もNamedなんです。
EQ_returns67.png
カバちゃん。Wis7のShoulder装備は今でも普通にありがたいKerocle Grats。
EQ_returns68.png
みんな大好きFrenzyさん。Haste付きの腰布FBSSが出たらMeele作ろうかと思ったけど、うん(´・ω・`)
EQ_returns69.png
Handさん。アダムス・ファミリー面白かったよね。
EQ_returns70.png
Evil Eye。重量軽減バッグはいつの時代もありがたい。Live方面あんまり来ないからかなり迷った。。
Namedを一通り倒した後はAM(Arch Magus)とFrenzyを交互に移動しながらCamp。
Gukは29分Repopでかなり長いのが特徴。でも、移動が多かったからファイアーエムブレムは全然出来ず。2時間ほど回してAMは1回だけPop。SMRは都市伝説!SpellHasteⅡついてるのでかなり欲しかったんだけどねー。
来た当初こそ人が全然居なかったもののやっぱり人気で1パーティがFrenzyに向かうそうなので撤退。あんまり倒せなかったけどExpはよく46に。PoF、PoHに行けるようになったけど果たして行く機会があるんだろうか(;´∀`)
清算してさて寝ようかなと思ったら45-50パーティの募集があったので眠いけど参加!
Bst、Enc、Dru、Wiz(セシ)でAcrylia Cavernsへ。ここあんまり来たことないけどいつも50~60のパーティがメンバー募集してるんだよね。
ZoneしてすぐのRitualistとPrimalistがPopするところでCamp。
Encさんがなかなか上手で複数Mobにも素早く寝かせてくれていい感じ、でも何故か回復が遅いDruさんをじっと見つめると……Rngでした(;´∀`) やばい寝ぼけてる、しょうがないのでKerocleをもってきてCamp続行。
メンバーが増えてWiz落としてClrのみになったり、すぐにWiz、Clrに戻したり、Wiz単体になったりとドタバタしたものの、ブレイク後は非常にまったりできていいねーここ。46だとかなりDDレジられまくりで正直ダメージ与えてる振りしかしてなかったけどヽ(´ー`)ノ
EQ_returns71.png
Namedも結構Popして
EQ_returns72.png
Primalistからは
EQ_returns73.png
こんなマスクがポロリ。結構いいもの落とすのね。Rollの結果はまあ、どんまいセシOrz
3時間ほどのCampでExpぐいぐい伸びてあっという間に50になっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
Spell全然買ってなかったのでClrを迎えに行く時にこそーり買って
フースーヤ 「 もうひといきじゃ パワーをメテオに 」
ゴルベーザ 「 いいですとも! 」
EQ_returns74.png
ドッカーンヽ(´ー`)ノ
EQ再開して当面の目標だったIce Comet撃てましたヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
ダメージが1100 → 800にNerfされちゃったけどその分Manaが400 → 200になってコスパが非常にいい。Recast Timeもないし、あれこれLv52のLoY Spell『Frozen Harpoon』要らないんじゃないの。。
Ice Comet撃てたしもう思い残すことはない……というわけもなくまだまだ続く~。
でも、どうしようLv51からExp止めてAA貯めたほうがいいのかな。使い勝手がいいスペルがLv52に集中しているからそこまで上げて様子見かな~。でも、SunStrike早く撃ちたいし。うーん、悩む。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv44 → 50
Kerocle:Cleric Lv44 → 48
今週はあんまりLv上げられなかったなーと書こうとしたら、50になってた(´・ω・`) ACおいしい、パーティー楽しい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。