EQリターンズ10~待ち人来たる~

EQ

今日もOoTでまずはAC Camp。
他のCamperが居たけど、島の反対側でやってたので気にせず狩る。30分ほど経ってさてそろそろDulak行こうかなと思ったらAC Pop!これでやっとBind変えられる。OoTはZoneに時間がかかるからログイン時と死亡時にすごい待たされてうんざりしてたのでうれしい。
結局トータルで5時間くらいCampしたのかな?
もう何度諦めてBind変えちゃおうかと思ったことか。Wizで先にLootしてたら早々に諦めてた気がする(;´∀`)
EQ_returns56.png
Commonlandsに飛びShadowed Manからレイピアを調達。
3Popしかしてなかったけど4分ほどの早いRepop Timeだったのでそれほど時間かからずに2本揃ったー。Rathe of Mountainへ。
あとはクエストNPCのHasten BootstrutterにAC Ring、Shadowed rapier、お金3250gp渡せばお終い……でも、ここからが長かった(´Д⊂グスン TrackないのでOoCでHG狩りしているプレイヤーに聞いてみるも、今日は見てないとのこと。Feerrott ZoneからGiant Hillの間にPopする『a drake』が彼のPHだよと教えてもらったのでそれを探すことに。
EQ_returns57.png
8分RepopでPop場所は固定じゃないという困ったちゃん。
……1時間30分後。
もう諦めて寝ようかと思うも、Shadowed rapierはNo Rent、ログアウトすると消えちゃうのでぐぬぬ。
EQ_returns58.png
やっとPopしてくれてDDを撃ちこみたくなるのを我慢してアイテムを渡す。今はGPじゃなくPPでいいので楽。
EQ_returns59.png
ヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
今はチュートリアルZoneで何回でも使える足が早くなるBuff Itemもらえるけど、効果時間5分でRecast Time10分と微妙にいやらしい設定だったので制限無いJBootsはやっぱりいいヽ(´ー`)ノ
長かったAC Campはこれにて終了。
1個目が棚ぼたで出てなかったらと思うと薄ら寒くなるね’`,、(‘∀`) ‘`,、 でも、AC CampしながらMana待ち中にファイアーエムブレムまったりやろうと思ってたのでアテが外れちゃったかも。うーん、先にDulakでTemperance Questやるべきだったかも?LGukあたりに篭ろうかな。
Seafury Cyclopsはサファイアやスタールビーといった高値で売れる宝石を結構落とすので、JBoots2足分の650pp使っても結構お金があるヽ(´ー`)ノ いい加減チュートリアル防具では厳しいのでバザーで物色。バザーZoneも大分雰囲気変わったのね。『/bazaar』での検索は大分分かりやすくなってた。
EQ_returns60.png
PC Popさせておかないといけない仕様は変わらずで唖然となったけどw
100pp以下のお買い得アイテムをいくつか買ってIntが180に。この先のSpell代を考えるとあんまり高価なもの買えないのよね、やっぱり金欠(ノ∀`)アチャー
明日からPSO2クローズドβということで、クライアントダウンロードしようとするもダウンローダーが今時ActiveXを使用するというアレな仕様で、Internet Explorerが好きじゃないセシはこの時点でかなりやる気がなくなる。。ActiveXの設定をいじるもまったく動かなかったのでこの日はIE6 → IE8にアップグレードして終了。初日参加は無理そうというか23日にEQが24時間ダウンなので、その時だけプレイになりそうな気も。。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv43
Kerocle:Cleric Lv43
プレイ時間の大半がHasten探しだったのでレベルアップはなし。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。