EQリターンズ08~魔術師の杖と古代の指輪~

EQ

Staff of Temperate Fluxのクエストを終わらせよう。
まずはPFKへ行きGoblin WizardからHeart of Frostをゲット。さすがにLv40になると1Pullできてさっくりだった。同じくNDアイテムのHeart of Iceと間違えやすいから注意。
次にa Hill GiantからLabment Stone。
カエルはOriginでRathe of Mountainに飛べるのでとっても楽。相変わらず高レベルプレイヤーがOoCで楽しく談笑しながらやっていてまったく狩れそうになかったけど、『QuestのためにLambent Stoneほしいんだ、ぼく悪いカエルじゃないよー』というと2個くれた(*´ω`*)
EQ_returns39.png
DruのPoPスペルでの犬変身かな。こんなに大きかったっけ。
LavaStormsからSolAへ。
Clr Epic Camperくらい居るかなと思ったけど、貸しきりだったのでHeading Lord。
EQ_returns40.png
Jail近くで目的のInferno Goblin Wizard発見。運良く1発でHeart of Fireがポロリ。
最後はSolC(Temple of Soulsek Ro)へ。
EQ_returns41.png
まずRomarさんに会い、Lambent Stoneを渡しDarkwood Staffをもらう。この人EncのTashaniaクエストのNPCでもあるから場所覚えてた。記憶力ないセシでもゲームのことはしっかり覚えてるらしい(;´∀`)

EQ_returns43.pngEQ_returns44.png
EQ_returns45.pngEQ_returns46.png

すべてのアイテムを
EQ_returns42.png
Gardernさんに渡して
EQ_returns47.png
Staff of Temperate Fluxゲット~。ステータスはあれだけどDebuffがInstant Castで走りながら撃てるのでAE Kiteに欠かせない一品。
適当なZoneに飛びさっそく試し打ち。
EQ_returns48.png
ヒャッハーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
装備しなくてもGeneral Slotに置けば撃てるのがいいよね。
Exp Campに戻りたいところだけどもう1個クエストというかアイテムCampを。OoTでJBoots Camp。
Butherblock MountainのドックからOoTへZoneしたんだけどすごくLoadに時間がかかる。2分くらい待ってようやくZoneできた。水の表現が素人目にも分かるほどキレイになっていてこれの処理が重そう。。全体が水のZoneのKKとかPoWaterどうなっちゃうんだろうか。。
EQ_returns49.png
Mapを入れてないからあれだけど場所はこの辺。
今は固定Popじゃなくてa Seafury Cyclopsの島でランダムPopみたい……ってPopしてるー!Σ(゚д゚lll)ガーン
運が無いことに定評のあるセシなのにいいのかな。
EQ_returns50.png
すっごい密集してるので1Pullできそうになるまで待つ。CyclopsたちのLvは38~42で今回のAncient Cyclopsは40。同レベルだと苦戦は必死。
10分ほど待って1Pull成功!
でも、ACが水の中へ入ってしまい、地上から水中に居るMobへのDDは無効化されるのを忘れててManaを消費しすぎてClr Camp、Wizは今日も転がる(ノ∀`)アチャー
Rezして今度は丘の上に陣取り、ちょっと離れたところでBindもし準備完了。
EQ_returns51.png
1PullできたもののHPが多く(5000くらい?)Harvestまで使ってMana回復し、なんとかKilled。
EQ_returns52.png
本当にあっさり取れちゃったヽ(´ー`)ノ
でも、今回は2Accとも取るつもりなのでまずはClrでLoot。このパターンはあれだね、初めあっさり取れて調子に乗って2個目狙うもなかなか出なくてむっちゃ時間かかっちゃうパターンだね。。
1時間ほどSeafury Cyclopsを狩るもその程度ではやっぱり出ない。
というか7体くらいしか狩れてないし(;´∀`) これはもうちょっとレベル上げてからやったほうがいいかもしれない。それにしてもこれ他のCamper居たらひどいKS合戦になりそうで怖いな~(´・ω・`)

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv40
Kerocle:Cleric Lv40
珍しくレベルアップなし。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。