EQリターンズ07~Give me Money~

日記を書いて朝からEQ。
前日のToFS Campで意図せずLv32になれたので、PoKブックから食べごろのOT(OverThere)へ向かう。Evil属性の町なこと忘れてて移動中にガーゴイルやゴーレムなどのGuardにWizが瞬殺(;´∀`) Clrで死体を引きずりながらSF(SkyFire Mountain)前でRezしてCamp開始。
EQ_returns33.png
現地でLFGしていたPal、Shmを加えガリガリExp。Mobが多い割にほとんどリンクしないのがOTのいい所。でも、Zone内に10人くらいしか居なくて逆にMobが余りまくりでCamp地にフラフラ歩いてきてAddしまくりで困る。2時間ほどのCampだったけどやっぱりExpがおいしく36に。
EQ_returns34.png
Evil属性のKerocleくんでSarnakのしっぽ4つ渡しOTの警備隊に入隊、盾をもらう(`・ω・´)ゞ
PoKへ戻ってSpellを購入……ついに現在のレベルのSpellすら買えなくなった(ノ∀`)アチャー
うーん、レベルアップ早いからすぐにアップグレードするようなSpellは買ってないんだけど、やっぱりGGが多くてお金が。。Originで生まれ故郷に飛べてPoKからあちこち行ける現在ではそんなにGG必要じゃないけど、やっぱり揃えときたいのよね。
逆にこのレベル帯のWizは目玉のDDがLv43のConflagrationまでろくなのがなく、未だにLv26のInferno Shockがメインなのが泣ける(´Д⊂グスン
休日なのにゲームばっかりしてるのはアレかなと思い、お掃除。
どっちかというときれい好きな方なので、1週間に1回は必ず掃除機と拭き掃除するけどこの日はそれに加えて台所、トイレ、リビング、寝室あらゆるところを拭きまくる。掃除ってすればするだけきれいになるしいいよね。掃除に限らず行動に対して効果が分かりやすいことをするのは好き。なんかもう気分良くなって鍋まで磨き始めちゃうw 水だけつけてこするだけで汚れが落ちるという怪しい宣伝文句のスポンジでゴシゴシ……すごい本当に汚れがみるみる落ちる( ゚∀゚)o彡°
これはこれで休日なのに何やってるんだと、はっと我に返って1個磨いて終了。散歩がてらに近所のサクラを見に行って買い物して帰宅。
夕方再びEQ。
パーティプレイしたかったけどお金がなくてSpellがないので泣く泣くソロ。PoK>Greater Divid>Eastern Wastes>Crystal Cavernsへ。EW走ってる時Zone内に10人居たからもしかしたらCC混んでるかなと思いきや貸切。
EQ_returns35.png
LevitateかけてInvisiして中央の吹き抜け部分をドキドキしながら落下。2Accだとダンジョン内の移動が大変よね。運良くAppしなかったので
EQ_returns36.png
ドワーフたちの町に。
やっぱりFac Dubで買い物できず、うーんEncならできるんだけど。。Bindしとこうと思ったら今でもCC内では不可能なのね。
目的地のイカというかタケノッコーンというか白いアレのセーフポイントでCamp開始。
目玉で偵察してみるとNamedが3種類もPopしてる、困る(´・ω・`) 入口付近はLv36から水色、Namedたちは黄色と相変わらずLvの幅が広いねー。
EQ_returns38.png
Namedに挑戦。
なんか攻撃範囲が広くてRootしてもかなり遠くまで攻撃が届く。。掃除が不十分だったためAddしてしまい諦めてClrはCamp、Wizは転がる。。
Rezして今度はRootではなくStun中心で攻める。
Clrの2種類のStun、WizのStun DDで動きを止めている間にDD、DD、DDー。これが上手くいきNamed撃破。
EQ_returns37.png
SvC20のマグカップがポロリ。これでVox戦もばっちりだけど、FippyサーバーではVox、Naggyは絶賛放置中。セシが52になるまでに都合よくオープンRaid開催されないかな。。
他のNamedはリンクがきつそうで3くらいきそうだったので放置し、入り口をメインにして5Pop程度を回す。15分RepopなのでManaきついけど、そこそこまったりでき電子書籍化しながらまったり、まったり。19日にファイアーエムブレムが出てながらプレイの大半はそっちになりそうなので、今のうちに進めとかないとね。日本ではなかなか普及しない電子書籍、それでもEBooks Japanなどが、がんばってるけど集英社はいっさい出てないのよね。。『Death Note』、『封神演義』、『Waqwaq』、『StellBallRun』がようやく完了。ジョジョ第6部までで81巻とかやりたくないので電子書籍化プリーズ。
夕食まで2時間ほどまったりし38に。
落ちる前に他のNamedに手を出してみるもClrのLullがレジられて3来ちゃう。Wizは早々に諦めてDA、DBを駆使してGateをメモりClrは脱出完了、Clrすごい。
こんなこともあろうかとCC前でBindしておいたので、LeviかけてInvisiして再び吹き抜けから落下……Wizがバレてフルボッコ。。幸いClrはバレてなかったので死体を引っ張ってセーフポイントでRezして終了。
夕食後も再びCC。
映画見ながらだらだらしたかったのに、やたらNamedがPopして手間取りRepopがすごいずれちゃう。。もうマグカップいらないってば。40になったところで帰る前に他のNamedにちょっかい出す、さすがにLvが上がってるのであっさり倒せた。Robeが出たけどチュートリアルクエストでもらったRobeが普通に60くらいまで使えそうなので使わないかな。いつもならRobe集めに走るんだけどカエルはRobe映えしないしねー、トカゲWizとか出来たらいいのに。
PoKへ戻って精算。
タケノッコーンは4ppとか落とす上に宝石まで落とすのでおいしい。400pp握りしめドヤ顔でSpell Vendorへ( ・´ー・`) 再びGG攻勢の前に敗北、所持金13ppに(ヽ’ω`) でも、25から始まったGG攻勢もようやく終わった、一人単位で飛ばすTranscator系Spellもあるけどこれはお金に余裕ができてからだね。。
そんなこんなでEQ再開してなんと1週間で40になりました(;・∀・)
こんなにレベルアップが早いなら20、30のプレイヤーが少ないのも納得。こうなると色んなクラス作ってみたくなるけど我慢してWizに専念。
今後の予定としては
・Staff Quest
・AC Camp
・CoM
・HG Hunt
こんなところかな? あーLoY Spellクエストもやらなきゃ。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv32 → 40
Kerocle:Cleric Lv32 → 40
Wizが転がりすぎてClrがExp追い抜いちゃった。。
これだけレベルアップ早いのにさらにExp2倍ポーションが課金アイテムにあるのよね。1個だけタダでもらえたけど勿体なくて使えない、エリクサーはラスボス戦までとっとくタイプ。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.