EQリターンズ06~壊滅のち安定~

早めにPopして昨夜落ちたPawの外で引き続きCamp。
特にExpがいいというわけじゃないけど、固定Popで巡回に絡まれることもないからながらプレイにぴったり。1時間に1Lvのペースでまったり。
28になったところで週末だからか珍しく20代のLFGがあったので、25Encと26Bstをピックしてパーティを組むことに。SoLのどこかがいいのかなーと思いつつ希望を聞くと『ToFS(Tower of Frosean Shadow』でやろうぜとのこと。また、なんという渋い場所を選ぶんだw
IcecladへのGGがまだなかったので、各自現地集合することにしたんだけどセシすっかり行き方を忘れちゃった。PoK>WFP>EFP>Nroからドックに居るTranscaterに飛ばしてもらうようだ。KerocleがうっかりEvil属性なのでInvisiしながらEFPをどきどき駆け抜けIcecladへ。
移動に30分くらいかかっちゃってようやくタワー前へ。
EQ_returns28.png
ダンジョン前も回る骨が居て危ないのよね、ここ。
Buff Upを終え、Pull開始。いやーClarityいいわー、すごい回復早い。
EQ_returns29.png
平気で3、4来るからEncさんに期待。でも、MezしたことないらしくAE Mezしかしない(;´∀`) AE Mezは眠らせる時間短いのよね。。
個別にMezしてくれないから一斉に起きるし、Namedが混ざってたのでWiz以外全員死亡。。
こんなこともあろうかとClrはIcecladのドックでBindしてたので、戻りRezする……Encさんの反応が途絶える。どうも死んだ時点でログアウトしたようだw 外人さんのこういう決断の速さは本当に見習いたいよねー。
集合に30分、解散に10分。まあ、これもEQよねと帰り支度をしていると
Bst『Rdy?』
え(・・?
Enc居なくなったのにBstさんが続ける気満々。正直複数来るし、味噌ないときついと思うのだけど
セシ『Rdy』
優柔不断でノーと言えない典型的な日本人であるセシは言われるままCampを続行するのであったヽ(´ー`)ノ
やっぱり平気で3以上来るんだけど、UndeadなのでHPが低くWizのバ火力でなんとかなっちゃう。
WizのDDはCast長いからその間にClr動かせるし、やっぱり羽織りやすいよねー。Mana回復待ちが何度もあったけど、BstさんのLvが上がる毎に安定感が増し意外に順調にCampできちゃう。
BstはSoLで追加されたMonkとShamanのハイブリッドだけど、あんまりよく知らない。
RaidでもなんかすごいBuffくれる人というイメージしかない。
EQ_returns30.png
Petカワユスなー。確か種族ごとにPetの種類も違うんだっけ、今回のBstさんはバーバリアンなので白ワンコ。
EQ_returns32.png
何度か鍵もちのNamedが通常Mobから剥けて壊滅をはさみつつも
EQ_returns31.png
まったり進行で2時間30ほどがっつりCamp。やっぱりパーティは楽しいなー。いや二人なんだけどもw この先のことを考えるともうちょっと英語できるようになりたいね~。
PoKに帰ったらLv32になっていてビックリ。全体的にLv上がりやすくなっているとは感じてたけど、ToFSはさらにHot Zoneだったみたい。お金も160PPほど貯まってたのでどんとこい超常現象な気分でSpellを買いに行くも、GG攻勢の前に敗北(ヽ’ω`) Lv35までのSpellしか買えず所持金13PPに。。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv27 → 32
Kerocle:Cleric Lv27 → 32
今月中にIce Cometは問題なく撃てそう。SunStrikeまではさすがに無理かな(;´∀`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.