EQリターンズ05~急がば回れ~

EQ

さすがに3日連続ダウンはなく9時30頃ログイン出来たので、まずはScreenshotにノイズみたいなのが写っちゃうのを解決するべく、OptionのDisplay設定をいじるも解決できず。
諦めてStaff of Temperate Fluxの続きでPFKへ。
PoK>Halas>PFKと移動していると何故かClrがバーバリアンに襲われる。。
理由が分からないけど、でもまさか殺しちゃうわけにもいかずPFKへ走る。走りながらキャラ画面をよく見てみるとKerocleくん、なんと『Innoruk』信仰だったΣ(゚д゚lll)ガーン キャラ作成時、信仰とか忘れててデフォルトで設定したと思うけど、まさかのEvil属性にOrz Keroroのほうは『Mithaniel Marr』うーん、Froglokを創造したのが確かこの神様だからいいんだけど、WizといったらSolusek Roのイメージが。。
EQ_returns24.png
PFK前でIce Giantさんにこんにちは。
Invisi効くからいいものの、低Lvダンジョン前になんで居るの(´Д⊂グスン
Zoneすると入口付近は灰色だったのでInvisiして奥へ。
PFKってVoxかBst Epicくらいでしか来たことないし道よく知らないのよねっとApp
ゴブリン『くせ者だーッ!であえであえ!』
8くらいAddして為す術なく転がるカエル2体(ノ∀`)アチャー
再度PoKから走るも今度はGoblin WizardにInvisi見破られて、やっぱり8くらい来て転がる。。
んもう、ブレイクしていけばいいんでしょ!Zone前でBindして入り口からお掃除。リンクがきつく複数来るものの、HPが低くRepopも遅いので順調に進む
EQ_returns25.png
でも、なぜかバーバリアンNPCがAggroしてLesser Evac発動。。
それでも諦めずに再度入り口から進み
EQ_returns26.png
ようやくGoblin Wizardとご対面ー……Heartなし’`,、(‘∀`) ‘`,、
次の部屋をブレイクしようとしたら違う部屋からもAggroしちゃって合計6くらい。しかもPriestx2がお互いにHealしあって削れずまたまたLesser Evac発動。だめだ、Lv足りない。あとLull買ってないOrz
BindはそのままにしてNorth KaranaへGGで飛び
EQ_returns27.png
South Karanaでワンコと戯れて終了。うーん、Wiz瞬発力あるけど長期戦になるときついねー。きっちり適正Lvに上げないとダンジョンは厳しそうなので30にしちゃおう。
現在プレイ中のFippy DarkpawサーバーはOpenから1年経っているので、やっぱり低Lvプレイヤーが少ない。(日本時間)これから新規でやるなら今年3月の無料化で新規OpenしたVoxサーバーがいいかも?
まあ、セシは平日はソロ&ながらプレイで電子書籍化進めて、週末に積極的にパーティ募集などしていこう。30なればOT Groupが盛んなようだしね。できればKCやSebiに通うのは無理でも1回はパーティでやってみたいなー。
※Screenshot問題はこの日のプレイが終わったあとようやく解決。
Everquest起動後、ランチャー画面で左下のAdvanced ToolsからGame Configuration
EQ_video.png
解像度が問題だったのかな?
ちなみに同じくGame Configurationの設定でキャラクター種族の外見をSoL前、後に変更可能。とにかく次回の日記からはきれいなSS載せられるので一安心(*´ω`*)

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv25 → 27
Kerocle:Cleric Lv25 → 27
ClrのDDがLv14のSmite覚えてから次のLv29のWrathまで待たないといけないのが辛い。
その分HealはLv20でGH、30でSHと圧倒的なんだけどね~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。