EQリターンズ03~良い子悪い子~

EQ

今日もEQにログイン!……サーバーLocked。。
メンテで日本時間のPM7:00~0:00まで5時間Downらしい。まだ夜の9時30だったけど良い子なので寝ちゃうZzz。
朝の5時にムクリと起きて悪い子なのでEQにログイン。うーん、まるで10代のような行動だ、まるで成長していない(ノ∀`)アチャー
Najenaとか行ってみたかったけど、時間がないので近場でPoK>Nexus>Shadow Heven>Echo Cavensへ
EQ_returns14.png
強さ的にはちょうどよさそうだけど、SvMが高いみたいでRootがResiられまくる&攻撃が早くて痛い……Wizが転がるw
ダメっぽかったのでOmenへ移動。
EQ_returns15.png
大分道に迷って目的のSarnak Fortressについた時はもう6時だったけど1時間ほどCampしてその場でログアウト。
朝ごはん食べて日記書いて、ご出勤~。夜はどこか行きたいなー。
φ(..)メモメモ
Map:EQ Atlas
Spell:Allakhazam

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv23 → 24
Kerocle:Cleric Lv22 → 24
Wizが転がりすぎてCleが追いついちゃった(´・ω・`)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。