M&B05~ドナドナ~

M&B

mb27.png
50人を超えた部下を養うために、今日もクエストを頑張るセシリーさん(32歳)
敵国に潜入したスパイから密書を受け取るクエストなのですが、潜入の際に変装していたにもかかわらずあっさりバレて門番3人ほどぶち倒して潜入しました!
町に入ってしまえば、あとは町の人に合言葉を言いながらスパイを探すだけ
セシリー『風!』
住人A『風邪をひかれたんですか?』
セシリー『な、なんでもない気にするな』
セシリー『風!』
住人B『ええ、ええ今日は風が強いですね~』
セシリー『そうっすね。。』
なかなか見つからない(ノ∀`)アチャー
10数人に話しかけ、可哀相な人を見る目に耐えてようやく発見
セシリー『風!』
スパイ『谷!』
セシリー『( ´∀`)bグッ!』
スパイ『んん?まあ、いいやこれ密書ね』
高いお給料払ってるだけあって部下の騎士様、弓兵部隊は強く
mb25.png
2倍の敵を破ってページャー王国の騎士を2人ほど囚えました。捕虜交換や保釈金での開放を持ちかけてくることがあるので、将来への貯金みたいなもんですねフヒヒ。
もはや敵はなく単独行動しまくり。
おっと前方で我が国の城が襲われてるではないか、今助けるぞー。防衛戦はまだ経験がなかったので敵陣を突破し、城に入りました。さて、敵の数は・・・350人!? こっちはセシの軍団含めて60人。。やっばい完全に調子にのってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だ、だいじょうぶだよ、去年『300 〈スリーハンドレッド〉』のBlu-ray買ったし!
もうこうなったら覚悟を決め、敵を撤退させるしかありません。
mb28.png
櫓を登ってきた敵兵士と対峙するも、狭くて味方切っちゃう。
mb26.png
その場は騎士様に任せセシは横から矢を撃つことに。このポイントはかなりよく七面鳥撃ちです!第一陣を退けますが、敵の増援が。。セシも矢が切れてしまい、近くに落ちてなかったので接近戦で応戦。一人二人と騎士様が倒れていき、戦場は城壁から中庭へ。超頑張ってこれを退けるもまたまた敵の増援がOrz
盾も割れてしまい、ついに敵の刃にかかりセシも気絶。。
残った騎士様たちでなんとか退けたようですが死者14人(´Д⊂グスン もう撤退だ、撤退!城を捨てて逃げようと思いましたが、なんと選択肢がなくもはやこの城と運命を共にするしかないようです。怪我を押しての再出撃。1回攻撃もらったら即気絶する体力しかありません。。
第一陣を退けるも流れ矢に当たって気絶。
もう再出撃する体力はなく、部下たちがどんどん死んでいきますウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン
そして遂に
mb29.png
お城は陥落し、セシは囚われの身になったのでした。。どうしてこうなったOrz
ドナドナを歌うしかすることがない日々が10日ほど続き、その間味方が救い出してくれるどころか、捕虜交換もなく、自力で脱出!
2倍の敵を打ち破った頼もしい騎士様たちはみんな死んでしまい、残されたのは8人のヒーローユニットのみ。。135日目にし再び1からのスタートになるのでした。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。