円卓の生徒06~問おう、あなたがマスターモードか?~

エルミ3クリアしたばかりだけど、円卓の生徒をマスターモードで再開ヽ(´ー`)ノ
マスターモードの特徴として
・円卓辞典のデータ(アイテム、モンスター、地図、戦歴) ※クリア時間、一部地図情報は例外
・その他クエストのデータ(対モンスター強化値、各武具の強化値)
・所持金(道具袋、倉庫)
・敵が硬い、強い、早い
・ダンジョン内のセーブ不可
・追加ダンジョン、アイテム、イベント
クリア後のセーブデータを使って、マップとお金を引き継げるので案外さっくりクリアできるかも?でも、ダンジョン内のセーブ不可が地味に厳しいかもしれない、このゲームオートセーブがあって全滅してもすぐやり直せたのよね。まあ、Lv10くらいで帰還魔法覚えるので慎重に行こう。
round09.png
相変わらずモンスターのデザインがいいですなー。(ちょっと画像が大きいのでサムネに)
物語冒頭、100年前の魔王戦
round07.png
1番好きなキャラであるエラステさんと一緒に戦えるのはここだけ!
うん、ここだけなのに
round08.png
まさかのデフォルメ化対応であるw
あーエルミ3でエラステさん入れればよかった(´・ω・`) レビューでも書いたけど円卓の生徒の前日譚作ってくれないかなー、無理だなー(;´∀`)
さてさて再び転生して冒険開始、今回も20代女性主人公で。
まずはお金が50万くらいあったので道具屋ヘ行き、店の親父の頬を札束でひっぱたき一言
『1番いいのを頼む( ´ー`)』
敵は確かに硬いものの、装備がいいのでサクサク進みますなー。
フューミ村のイベント終わってアーレンティールへ行きルーミと合流。
わー初期はこんなにツンツンしてたっけ
round06.png
1枚絵は上級職になる前のこっちのほうがいいなー。
さすがに前と同じ内容の日記はアレなので次回書くとしたら本編クリア後になると思います。
今回は前回使ってあげられなかったサウルくん、チュップ、ポポログ、ミンツくんを使う予定、一人足りないのでお気に入りのマイを入れようかな『村正』狙ってみたいしねー。あ、サブクラスも活用していく予定です。
おまけ
round05.png
なんでサウルくんのデフォルメだけヘタレてるんですか、ヤダー!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2011 All Rights Reserved.