ラスレム06~ドラゴンスレイヤー~

ラストレムナント

lr26.png
( ̄ー ̄)どやー
何度もフルボッコにされたマンドロスキロ、遂にリベンジ達成!これもメイン武器を斧に変えたおかげだね!
lr25.png
うん、まあダヴィッドさまのゲイ・ボルグが運良く発動したおかげです、ハイ。
ラッシュくんのタリスマン解放といい、いまいち発動条件が分からないなー。マンドロスキロは全体攻撃のボルカンブレスが3ターンに1回くらいなので、それに耐えてきっちり回復できれば問題ないね。
胸のつかえが取れたのでゴールの街をさらに探索。
ここでも魔女っ娘に貢がされる(´ロ`’)o でも、今回は薬草じゃなくそこそこ使えそうなアクセサリだったのがびっくり。これは続けていくと最終的にすごい武器とかもらえたりするかもん。飴をちらつかされてこれからも街への旅費を貢ぐラッシュくんなのでしたヽ(´ー`)ノ
lr24.png
ゴール候とも面会。
後ろに飾ってあるのが斧のレムナントなのかなー、すごく使いづらそうw
無事にマンドロスキロも倒せたので、今日からがしがしメインストーリーを進めるお!(`・ω・´)
おまけ
キャラのステータスには全キャラ共有のステータス(腕力・知力)の他に、各キャラ固有のステータスが1個あります。ラッシュくんの場合はガッツ、ダヴィッドさまは統率力
そんなユニークなステータスが多い中、クエストでゲスト参加したパリスさんのステータスは
lr27.bmp
『ラブ度』である!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。